SSブログ

今シーズン初っ! [ねこのこと]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 15度
最低気温 8度


今朝は目が覚めたとき誰かがくっついて寝ているのがわかって
チラッと見たらしぅがでした。
「あと5分したら起きるからね~」と言うと
ミンミンがやってきてくっつきました。
「だから~起きるんだって!」と言いながらも
このまま起きたくない私でした(^o^)丿
でもそんな誘惑に負けず金曜日がんばって来ましたよ。
・・・
私が寝ているときににゃんこがやってくると
にゃんこの顔が目線の高さなので
これが本当に可愛くって!
起こしに来てくれるのも楽しみの一つですね。



朝からラブラブモード全開の2にゃん

朝からラブラブモード全開の2にゃん♪




出窓でまったり

うぅ~ん、やっぱり会社へ行きたくなくなっちゃうよ。
ずっと見ていても飽きないくらい
しあわせそうな寝顔だよね~。(^_^)
明日も良い天気だからポカポカだよね。
飽きるくらい見ちゃおうっと!(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚

世界のkitchenから

キリン 世界のkitchenから
ふんわり香る 柑橘ジャスミン
(飲んでから写真撮りました)




甘いけどすっきり

ジャスミンティは独特の香りがあるので
最初はどんな感じかな~とドキドキでしたが
柑橘の香りが口に広がり、そしてジャスミンティの味・・・
甘いけどすっきり飲めてこれにハマりそうです。
商品サイトはこちらです↓↓
http://www.beverage.co.jp/kitchen/product/product_detail19.html






111125_5.jpg

今シーズン初のミンミン画伯登場です!
今日は小さめにペロペロして、水滴がなくなったところから
外を覗いて見ていましたよ。
その後ろ姿が可愛かった~!
今年もミンミン画伯の作品が楽しみですね。




今日の夕方ドンBとの会話
B「今日は金モルだね♪」
え:「そうですよ♪」
B:「今日はね、ウチの奥さん実家に帰っているの」
え:「ついに離婚ですか?(笑)」
B:「エグ○イルのコンサートが関西であってさっさと行っちゃったんだ」
え:「じゃあ今日は一人なんですね。じゃあ焼肉行きましょう!」
B:「埼玉まで来る?」
え:「イヤです…遠くて行けません」
B:「オレは近所だから良いよ。どこか公園で寝れば?」
え:「タクシーで帰りますから出してください!」
B:「そっちの方が高いよ!」
・・・一人寂しく金モルだったのかな~。
なんて言う私も一人金モルでした( ;´Д`)
でも今日はモツ鍋とロング缶でしたよ!
今週もよくがんばりました!


   またあしたね


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

まゆクー

ミンミン画伯傑作が楽しみですね。

どんBさん、誘ってたんじゃ(^_-)-☆
それにしても公園で寝れば、ってまたどんBですね。(@_@;)
by まゆクー (2011-11-26 01:30) 

(。・_・。)2k

今日は鍋ゴチになっちゃった(^^)
やっぱ この時期鍋だよね

ってことで 明日は申し訳ありませんが
俺の分まで寝ておいて下さい(笑)

もうね、、、風邪悪化中(^^;
外の仕事は辛いよ~


by (。・_・。)2k (2011-11-26 01:47) 

えーちゃんaaa

ミンミン画伯の絵を本にして売れば売れるかも?
いや、売れないか?
それよか、2ニャンのラブラブショットを写真集にした方が売れるな?
目指せ、印税生活?ってどうですか?
by えーちゃんaaa (2011-11-26 08:14) 

marimo

しあわせな寝顔~~うんうん納得です。
ミンミン画伯今シーズンもたくさん作品を残しそうね。
金モルかぁ~ 私は先日とあるティスカウントショップで
安くてなかなかの赤ワインを1ダース/箱 大人買いしちゃいました~♪
これで、年末までワインには困らないぞ(^-^*)
by marimo (2011-11-26 08:32) 

アルマ

ついに画伯登場ですね(#^.^#)
ドンB、どこまでドンBなんだ・・・
公園で寝ればって・・・(^_^;)
by アルマ (2011-11-26 08:41) 

のろ

寒い中、ニャンコにくっつかれるのはお楽しみになりそうですね~(^_^)。
by のろ (2011-11-26 09:29) 

ぴーすけ君

2ショット、かうぃあいい~~~♪
私も仕事の手が止まってしまいそう~。
by ぴーすけ君 (2011-11-26 09:40) 

HAL

柑橘ジャスミン美味しいですね!!
さっぱりした甘みが良い☆
by HAL (2011-11-26 11:15) 

のらん

なかよし2ショット、癒されますね~♪
朝、起こしにきたニャンが布団に入ってくると、もう、2度寝街道まっしぐらですよお~^^;
by のらん (2011-11-26 13:16) 

青竹

今年もまたミンミン画伯が活躍する
シーズンが来ましたね。
最初は手慣らしからでしょうか。
by 青竹 (2011-11-26 19:40) 

hisa

わかるなあ。その気持ち。
出掛けるのが遅くなったことありますもん。
ミンミンさん、あったまいい!
by hisa (2011-11-26 21:57) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆクーさん。。。
ドンB公園で寝袋用意して寝れば?だなんて
ひどいことでも平気で言うんですよ。
もう心が傷ついちゃいますよ。(笑)

(。・_・。)2kさん。。。
今日は思っていたよりもたくさん寝られませんでした。
その分ミンミンがしっかり寝ていてくれたようです
体の中から温まるショウガ食べてくださいね。

ノンノンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ラブラブショット写真集・・・
何か勘違いしえ買ってくれる人がいるかな~(笑)
印税生活あこがれます(^o^)丿

marimoさん。。。
ピッタリくっついてポカポカだし
本当にしあわせそうでした。
年末まで1ヶ月以上ありますから
ワインは足らないと思いますよ(笑)

アルマさん。。。
女性に公園で寝れば?なんてよく言えますよね。
そこまでして一緒に焼肉に行きたくないですよ。

Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
今日もくっついてくれたので暖かく寝れました。
ちょっと重いけどガマンします(>_<)

ぴーすけ君さん。。。
たくさん写真を撮っても気にせず
2にゃんの世界でしたよ。(^_^)

nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
柑橘ジャスミン・・・そうそう甘みがいい感じでした。
コンンビニでも売っているお店とないお店があって
あちこち探してしまいました。
ケースで欲しいくらいです。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のらんさん。。。
ぽかぽか出窓でくっついて寝れて
最高に幸せでしょうね。
一緒に混ざりたい気分ですけど・・・。
寒いと布団から出るのがイヤになりますが
にゃんこあんかだと余計に出たくないですね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tosiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sato2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
まだ結露の状態が良くないようです(笑)
ベロも冷たくないのか不思議です。
きっと作品に集中しているから平気なのかな。

hisaさん。。。
いっつもギリギリになってしまいます。
結露のペロペロは毎年の恒例で
いろんな形になっているので作品と呼んでいます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-11-27 01:37) 

チャコ&ミニ

困ったドンB氏ですね。

私も毎日出勤の際後ろ髪引かれる思いです。
「行ってくるからね。」「今日もなかよく楽しく遊んでね。」「お仕事行くから応援していてね。」
なんて何回も言いながら家を出ます。
by チャコ&ミニ (2011-11-27 21:52) 

えのみ

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ドンBに気を使って盛り上げないとダメみたいです。
それでもズバッと平気で嫌なこと言うしね~。
困ったBです。
にゃんこたちに「行ってくるね!」と言って無視するときと
こっちを見てくれるときがあって
何度も言いたくなりますよね。

by えのみ (2011-11-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待っていたよ今日は寝坊の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。