SSブログ

大荒れ・・・? [ねこのこと]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] ときどき [雨]

最高気温 19度
最低気温 8度


3月最後の日の今日は風が強くて雨が降って
大荒れになるという予報でした。
・・・
通勤時の大荒れを覚悟していたのですが
朝は晴れていました!
それに長い傘を持っている人はほとんどいなくて
みんな天気予報はみないのかな?と思ったくらい。
お昼頃には雨も降り始め窓ガラスに打ち付ける雨・・・
やっぱり予報通り大荒れだったみたいです。
帰りは雨も上がっていて、傘もささずに帰って来ました。
だから大荒れだった様子は夜のニュースを見て知りました。
東京都心では最大瞬間風速が28.5メートルを記録!
千葉県、神奈川県で計16名のけが人が出たり
本当にすごかったのですね。
今日はおこよいのおかげで助かりました(^o^)丿



120331_1.jpg

今日は私が仕事なのでつまらなそうなバク・スイミン
・・・ということにしておこう。
もしくは「早く寝たいから出掛けなよ!」って思っているのかな。
一人寂しく会社へ行きました( ;´Д`)






一番早く咲いたチューリップ

公園の花壇のチューリップ♪
一番早く咲いた子!
これからお友達もたくさん咲いて来て
花壇も早くにぎやかになると良いね~(^o^)丿
・・・
でもチューリップが植えてあるところとは違う場所に
ホトケノザが生えていたのですが
今日観たらざっくり抜かれていました。
あんなにたくさん咲いたのに…
公園を整備する人たちが片付けてしまったようです。
もっと写真を撮っておけばよかったよ~!(>_<)






今日の愛の箱

いやし2にゃん

今日も癒やし寝顔のバク・スイミンしぅ




今日もたくさん寝ました!

良いな~たくさん寝られて!
私の分の寝ておいてくれたかな~。(^_^;)


お休みは明日1日だけなので
ノンビリデーとしたいと思います。
お休みでも早起きしないといけないので
にゃんずとくっついてお昼寝したいな。


  またあしたね


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 13

(。・_・。)2k

俺もおこよいだったけど
最後の最後で傘を電車に忘れちゃった
あれしかないのにな~(><)

by (。・_・。)2k (2012-04-01 01:02) 

アルマ

毎週末雨でどこにも出かけられません(--〆)
バク・スイミンの手がバイバイをしている様にも見えますが、やっぱり眠いだけなのか・・・な???
by アルマ (2012-04-01 01:06) 

旅爺さん

こらっ!”旅爺さんはデブの大黒様か~!” 笑
昨日の風と雨は暴風並みで凄かったですね。
ミンミンちゃんはこの世で一番幸せな顔してるね。
by 旅爺さん (2012-04-01 05:29) 

クレー

千葉もスゴイ風でした 嵐のようでした うちは田舎なので畑がたくさんあるので 土埃が凄かったです
by クレー (2012-04-01 08:34) 

青竹

ミンミンは、十分に寝たから今日は遊ぼうよって
思って待っていたのかも。
昨日は風雨が強くて、外出したらずぶ濡れになってしまいました。
by 青竹 (2012-04-01 11:36) 

ぴーすけ君

昨日は、すごい風でしたね~~。
by ぴーすけ君 (2012-04-01 13:11) 

りる

昨日は風で電車が止まったりして大変でした。
by りる (2012-04-01 14:40) 

marimo

電車が止まるほどの強風だったのですか~
こちらは雨が上がってもものすごく寒かったです。
今日も春の陽気とはいえない感じ。
ニャンズとお昼寝して目がさめたところです(笑
by marimo (2012-04-01 15:39) 

Sekiguuu

桜が咲く前の嵐で良かったのカモ?
今週はきっと、桜満開週間ですね~♪
by Sekiguuu (2012-04-01 15:41) 

HAL

すごい風でしたよね!!
そんな中、チューリップが無事でよかった^^
by HAL (2012-04-01 18:12) 

ヨンタロー♀

今日はゆっくりできましたかー?
内陸も風がスゴかったですよ。
傘が壊れました (>_<)

by ヨンタロー♀ (2012-04-01 18:48) 

mizuho

チューリップ、春ですね~。
バクスイミンちゃん、癒されます♪
by mizuho (2012-04-02 00:11) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sato3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇(。・_・。)2kさん。。。
雨が降っていないと忘れてしまいますよね~。
また素敵なビニ傘を買ってください(^_^;)

◇アルマさん。。。
4週連続で土曜日は雨になりました( ;´Д`)
「まだ居たの?早く行きなよ!」って感じかな~。

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇旅爺さん。。。
大黒様のように人間が丸いお方だということですよ。
風が強いのがイヤですよね~。
看板とか飛んでくるかもしれませんので
街を歩くのも注意が必要ですね。

◇なかばさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇クレーさん。。。
こちらも学校のグランドの砂埃がすごかったです。
風が強いと花粉も飛ん来るからいやですね。

◇masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇青竹さん。。。
あらら、雨に濡れてしまいましたか。
体が冷えて風邪に注意してくださいね。

◇千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ぴーすけ君さん。。。
春の嵐はすごいですよね。
看板とか飛んでくるかもしれませんので
街を歩くときは気をつけましょう。

◇のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇りるさん。。。
帰りの通勤に影響はありませんでしたか?
自然の力には勝てませんね。
お疲れ様でした。

◇tanaka-ma3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇marimoさん。。。
あちこちで影響が出たようです・・・
寒いときはぬくぬく過ごした方が良いですよね。
こちらも寒かったです。

◇Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇HALさん。。。
HALさんの家のベランダは無事だったのですね。
桜の開花後は風も収まって欲しいですね。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ヨンタロー♀さん。。。
ゆっくりできる時間が足りませ~ん!
壊れた傘が道路に捨ててありました。
本当にすごかったんだな~って思いました。

◇bubuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇mizuhoさん。。。
チューリップが咲くと春って感じがしますね。
ミンミンは本当に良く寝ます。
同じくらい寝てみたいなぁ~

◇arashiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-04-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週も頑張りました!新旧・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。