SSブログ

長さ比べ [ねこのこと]

1月23日 水曜日

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 9度
最低気温 5度


今週はバタバタする予感がしていたら
それが見事に的中してしまいました。
そんなことで当たっても全く嬉しくありません。
あ、そういえば年末ジャンボ当たっているか
見ていないな~。(^_^;)



キュ~キュ~

今日の『愛の箱』もきつそうです




ボクの方が長いよ!

な~んだ、手の長さ比べをしていたのね。
21日の記事でミンミンの手が長いことが証明できてから
常にアピールするようになりました(^_^;)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚

ゆたぽん

白元 『レンジでゆたぽん 首・肩用』




電子レンジでチンするだけ

ピンクのカバーとジェルが入った袋。
・・・
肩こりがひどかったら首を温めるために
ホカロンを貼ったりするというコメントをいただいたり、
タオルにホカロンを貼り付けて、それを首に巻いたり
どちらも使い捨てカイロを使用しますが
コレ↑のように繰り返し使える物を選びました。
確かにジワジワと暖かくて肩こりに良さそうですが
ジェルがちょっと重いのです。
反対にまた肩こりになったりして・・・(^_^;)




暖かいよ~

暖かさではこちらも負けていませんよ。
ぎゅ~ぎゅ~ってホント良いですね。
つよしママ子に回した手が良いな~(^_^;)




日曜日に伯母Mが亡くなり、伯母Kから連絡があって
お通夜と告別式が24~25日というので
月曜日に会社の方もお休みの届けを出したり、
仕事の調整をしたりして大変でした。
が、月曜日の夜になってまた伯母Kより
お通夜と告別式が23~24日の間違えだったと。
だから今日は会社の帰りにお通夜に行けるように
黒の礼服を着て行ったのですが・・・
10時半ころになってやっぱり24~25日の
間違えだったと連絡がありました。
ち、ちょっと~!(>_<)
今日行く準備して来ているのに!
伯母Kに振り回された数日間です。
23~24日になったと聞いた時、
実は24~25日だったなんて言われそうな
気がするよ~!と会社で話していた矢先
やっぱりねぇ~って感じでした。(^_^;)
・・・ということで
24日はお通夜で、25日は告別式に行きます。
(今度こそ間違えないよね?)
両日お休みを取りましたが帰りが遅くなったりして
ブログの挨拶に伺ったりできないかもしれません。
どうぞご了承くださいね。


  


本日もご訪問ありがとうございました


タグ:ゆたぽん
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

(。・_・。)2k

大変でしたね
お悔やみ申し上げます

by (。・_・。)2k (2013-01-24 02:36) 

Aちゃん

手より足が長い方が良い?(^^;
こりゃ人間の話だw

by Aちゃん (2013-01-24 02:48) 

ぴーすけ君

みんなあったかそうで良いなぁ、えのみさんの肩をそうやって温められないかなw
by ぴーすけ君 (2013-01-24 06:44) 

カトリーヌ

振り回されちゃいましたね。
伯母さまのご冥福をお祈りいたします。
ミンミンちゃんのお手手は何センチあるかな?
測ってみたくなりますね ( *´艸`)
by カトリーヌ (2013-01-24 08:01) 

ろき

伯母様のお悔やみを申し上げます。
しぅさんはまだまだ本気出して無い感じがします。
実はミンミンさんの方が余裕が無かったりして・・・
by ろき (2013-01-24 08:22) 

marimo

いいなぁぎうぎう猫団子。
あわてん坊なオバサマですね。
仕事もプライベートも振り回されるのは勘弁ですよね。
一番確実な方に訊くのが近道かもです。
by marimo (2013-01-24 08:23) 

masiko

ご愁傷様でした。
つよしに腕を回されたいよ。
可愛いなぁ。

by masiko (2013-01-24 08:41) 

YUKIE_CHEF

大変でしたね。
叔母さまのお悔やみを申し上げます。
by YUKIE_CHEF (2013-01-24 08:41) 

アルマ

伯母さまのお悔やみ申し上げます。
しかし、ちょっと振り回されすぎですよね・・・(^_^;)
こういう連絡はしっかりとしてくれないと困っちゃいますね。
by アルマ (2013-01-24 09:27) 

HAL

告別式たいへんですねー

私はそういうとき仕事休めないので、いつも終わってから顔を出す感じなので休暇とか気にしたこと無いけど、、、

風邪ひかないよう完全防寒で!!
by HAL (2013-01-24 15:47) 

のろ

ニャンコ軍団みんなで、えのみさんの方をもみもみしてくれたら、暖かいし気持ちよさそうですけどね~・・・(^_^;)。
by のろ (2013-01-24 21:37) 

OMOOMO

3ニャンかわいいですね。暖かそう。
あらあら、振り回されましたね。大事な事だけに
恨みごとも言えないですね。
by OMOOMO (2013-01-24 22:50) 

ゆうのすけ

お悔やみ申し上げます。
大変かと思いますが 御身体も御無理ありませんように!☆
by ゆうのすけ (2013-01-24 23:56) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

まとめてのコメレスで失礼します。
今日24日はお通夜に行って参りました。
(今回は間違えていませんでした。)
仕事の都合などがあるので間違えて欲しくないですよね。

ミンミンの手は普段はお腹の方に格納してあるみたいです。(^_^;)
手の長さって脇から?
今度計測してみたいですね。

by えのみ (2013-01-25 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギュンッ!長かった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。