SSブログ

視線 [ねこのこと]

3月17日 日曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 17度
最低気温 7度


今日はやっと念願かなって
映画『TED』を観に行きました。
1月18日に上映開始以来
2ヶ月経ってもまだ人気があるようです。
もう既にご覧になられたかたもいらっしゃるでしょう
ストーリーは思っていた以上に面白い内容でした。
DVDが発売されたらまたみたい作品かも~(^_^;)
まだの方は急いで![新幹線]
公式サイトはこちら↓↓
http://ted-movie.jp/



今日はにゃんこの写真は不作なので
先日撮った写真になります。


カメラ目線

2にゃんともカメラ目線




視線の先には・・・

ミンミンだけ違う方を見ています!
視線の先には何が見えているのでしょう?
きゃ~っ!(>.<)






日産グローバル本社ギャラリー

日産グローバル本社ギャラリー
映画↑を見た後、駅までの帰り道にあるので寄ってみました




インフィニティ エマージ

INFINITI EMERGEーE(インフィニティ エマージ)
今日から4月14日(日)まで特別展示だそうです
こんなかっこ良い車に乗ってみたいですね。
もちろん助手席ですけど・・・
助手席に乗っていみたい車に加えておきます(笑)




ハマキッズ・ファミリーがいる部屋のお隣に住んでいた
向井理さん似の方がご挨拶に見えました。
向:「先週引っ越したのですが挨拶できず…」と
ご丁寧にお菓子を持ってきてくださいました。
え:「ねこが迷惑を掛けませんでしたか?」
向:「朝起きたら部屋にいたのでビックリでした。
   窓を開けたまま寝ちゃった方が悪いんです」
なんて良い人なんでしょう♪
な、なぬ~部屋に入った?誰が入ったんだろう?
多分こういちだろうけど・・・(^_^;)
向井さん(似)、これかお仕事頑張ってくださいね~!




また今週も忙しくなると思います。
本当にいつも訪問できなくて申し訳ありません。
ぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いいたします。


  


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

marimo

TED観てません。面白そうですね(^-^*)
お引越しのご挨拶に来てくださるんですね~♪
えのみさんちは大家さんですか?
向井理さん似って~~イケメンさんじゃないですか(笑
こういちさんにインタビューしたいですね。

by marimo (2013-03-18 07:11) 

カトリーヌ

向井理似の方、イケメンなうえに
性格もいいとは!ポイント高し(笑)
誰が侵入したのでしょうね^^
日産の車、すごくかっこいいですね♪
私も助手席専門で乗りたいです(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-03-18 08:09) 

アルマ

TED面白いんですね!どうしよう、テレビ放送まで待つか・・(^_^;)
INFINITI EMERGEーE、カッコイイですね!シルバーメタリックの色もなかなか良いですね!
朝起きたらニャンコが部屋に・・・そりゃビックリしますよね(^^ゞ
by アルマ (2013-03-18 08:35) 

ぴーすけ君

アメリカンジョークいっぱいのTED、子供には見せられないけど面白いですよねww
by ぴーすけ君 (2013-03-18 08:53) 

今造ROWINGTEAM

TED気になってます!
悩んだ上にダイハードにしたんですよね。。(´;д;`)
DVD借りてみますね♪^^

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 14:40) 

チャコ&ミニ

先週レミゼラブルを見ました。
(よかったけど、もう一度みたいとまでは思わなかった)
TEDという映画が面白いのですね。
調べてみようっと。

by チャコ&ミニ (2013-03-18 23:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆marimoさん。。。
下品なシーンもありますが笑えます。
大家・・・まぁ~そんなモンです。
もっとお隣さんと仲良くしておけば良かったです。
というか、向こうから避けていたような(-_-;)

◆Newsをみるとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆カトリーヌさん。。。
ホントにポイント高いですよね。
あまり警戒心のないこういちが侵入したのだと
思われます。
車は1200万円くらいで販売するようです。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
R15なのでテレビでは放送されない可能性もあります。

DVDが発売されたらレンタルで是非!(^^)
宝くじでも当たったら購入したいですね。

◆ぴーすけ君さん。。。
とりあえずR15なんですけど・・・
女子高生2人組が来ていました。
良いのかな~。

◆千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆okin-02さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆朝蔵哲也さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆enigumaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆devilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆G-Nyaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ゆずけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆今造ROWINGTEAMさん。。。
1ヶ月くらいで上映も終了すると思っていたら
まだ人気があるよです・・・(^^)
DVDがでたらぜひ!

◆motosoftさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さきてつさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆青竹さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆チャコ&ミニさん。。。
レミゼラブルも評判が良いですよね。
TEDはお下品な感じですが・・・
リンク貼ったところからサイトへ観に行ってみてください。
予告番を見るだけでも楽しいですよ。

◆(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2013-03-19 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆々きっちり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。