SSブログ

出る出る・・・ [ねこのこと]

12月27日 金曜日

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 9度
最低気温 6度


今日が仕事納めで9連休の方が多いですね。
私は今までに9連休なんて取ったことがないかもしれません。
某メーカーに派遣社員で働いていた時、
一週間のお休みがあったのですが、
「○日から出てきます!」と働く気満々でしたが
派遣先の社員さんから
「お願いだから休んでください」と泣きつかれました。
だって連休で家にいてもお金にならないけど
働けばお金になるのにね~と
ちょっと社員さんを困らせていた私です。
だからまだ派遣社員で働いていたら
9連休なんてとんでもないことです!(笑)




膝の上

寒いので毎日膝の上にやって来ます。
重たいのですが可愛いから良いの!(親ばか)




肉まんまくら

また肉まん枕…(^_^;)




がガッツリ・・・

ガッツリしがみつかれているように見えますが
実はダランとしている寝方です。


今日は30分ほどで下ろしてしまいました。
椅子の上であぐらをかいて載せているので
かなりきついです・・・(>_<)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

12月26日発売 任天堂3DS
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』パック
コレは本体にソフトがダウンロード済みなんです。




ゴ~ルド

本体は金色!裏面は黒
限定販売なので予約して買いました。




にゃんこカバー

本体を傷から守るためにカバーを付けました。
お店の人からも
「これじゃ見えなくなりますが良いのですか?」と
聞かれたのですが、良いんです。
ちょっとゴールドは恥ずかしくて…(^_^;)


ゼルダの伝説はスーパーファミコンの時にやって
それからず~とファンでやり続けています。
最近は時間がないのでなかなか進みませんけど…

任天堂 オフィシャルサイトはこちら↓↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/bzlj/index.html




2013年のラス金が終わってしまいました。
ことしも残りあと4日です。
土日はぷち大掃除が出来そうです。
でも寒かったら布団に潜っていたいな~(^_^;)


  





nice!(45)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 17

(。・_・。)2k

あと4日なんだ~
知らぬ間に どんどん新年に向かってる(^^;
俺もプレゼント貰って ちょっとウキウキです

by (。・_・。)2k (2013-12-28 02:34) 

アルマ

3DSですか~欲しいんですがなかなか・・・(^_^;)
ミンミンあんか、あたたかそうです(^^♪
by アルマ (2013-12-28 04:38) 

ろき

3DS持ってなかった?LLにしたのね。
つーか今回は最後までプレーできると良いですね。
私はゼルダは1作目からやってますよ。
神々のトライフォース2はどうしようかな?って思ってます。
今、抱えてるゲームが3つほどあって・・・
by ろき (2013-12-28 08:21) 

kontenten

kontenten興業も、ホントは28日まで
でしたが、諸般の都合で、27日までに・・・
弊社始まって以来の9連休です(^^)
ただ、猫さんたちにご飯をあげに出社する
予定ではおりますが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-12-28 10:46) 

Aちゃん

私はゲームは某サイトのゲームを1つだけやってるけどね。
年末は重くて困る(^^;
でも今はゲームなんかやってる場合じゃない?
掃除もしないと・・・
by Aちゃん (2013-12-28 10:59) 

とし@黒猫

ゼルダの伝説は、昔、N64で出ていたもののリメイクでしょうかね。
9連休あると、休み癖がついてしまいそうですねw
w
by とし@黒猫 (2013-12-28 11:05) 

marimo

もうずいぶんゲーム機でゲームしてないかな・・・
LINEのゲームはちょこちょこしますが、飽きてきました(笑
今日は午前中がんばって大掃除しました。
ニャンズのモフがほこりと合体して結構ワイルドな綿ボコリになってました。
さきほどお買い物に出たらすごい混雑と寒さで30分で帰宅です~ こんな日に外にいたら凍ります。
by marimo (2013-12-28 12:38) 

ぴーすけ君

TVで10連休って言ってるところもありましたよ。休みが長いと休み明けがきつそうだわ。。。
by ぴーすけ君 (2013-12-28 14:28) 

のらん

そうそう、今年はお正月休みが長いのですね〜。とはいえ、ダラダラしているとあっという間に終わりそう(^_^; あっ、でもまだまだ大掃除が残ってるんだったわ。。。
by のらん (2013-12-28 15:09) 

OMOOMO

ミンミンちゃんのにゅっと出た白いお手手がたまりませんね。
暮れに来ていいお買い物をされましたね。
自分へのご褒美ですね。
by OMOOMO (2013-12-29 00:23) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

◆(。・_・。)2kさん。。。
そうなんですよ~一年って早いですね。
あ、自分へのプレゼント買ってない~!
プレゼントは高価なものなのですか?
うらやましぃ~♪

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆げいなうさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆bee-15さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ゆうのすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆世界のアイドルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
3DSは2台目です(^_^;)
ゲームする時間があまりないので
クリアするのも時間がかかりそうです。
にゃんこの体温がちょうど良いんですよね

◆s.isikawaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆やってみよう♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ろきさん。。。
ギクッ!(汗)
普通の3DSも持っていますけど~
ちょうどLLを買おうかな~って思ったら
ゼルダ特別仕様が出たので買ってしまいました。
時間はかかるかもしれないけど最後まで
やり遂げたいです。
スーファミのあとファミコンでやりました。(^_^;)

◆assimaneさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆kontentenさん。。。
9連休もお休みすると会社的には
影響が出ませんか?
そうそう、お休みの日はどうされているのか
心配だったんです。ご出勤ですね(^_^;)

◆Aちゃんさん。。。
無料ゲームもたくさんありますし…
私はこのゼルダシリーズだけはやり続けています。
今日は寒かったので掃除しませんでした。

◆とし@黒猫さん。。。
これはスーファミですよ。
9連休なんてとんでもございませんって感じ。
3連休もあれば十分です。

◆Dar-卯うさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆hisaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆heart-co.comさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆marimoさん。。。
私もスマホのゲームまで手を出せません。
marimoさんの家は神様がいらっしゃいますね。
えらいな~♪

◆はせおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
そんなに休んでも嬉しくないですね。
そうそう休み明けが辛いですね(^_^;)

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のらんさん。。。
9連休も取ったことないので実感出来ませんが
食っちゃ寝で太りそう(>_<)
今日も寒かったので大掃除していません。
明日やらなくっちゃ!

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆遠霞(とおがすみ)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Newsをみるとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆okin-02さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆OMOOMOさん。。。
ミンミンは重たいけど暖かいので
我慢しています(^_^;)
ゲームをやる時間がないですが
買っちゃいました。

by えのみ (2013-12-29 00:47) 

りる

あーーー!DLしなくちゃ!
年末慌ただしくて忘れてました。
by りる (2013-12-29 02:16) 

カトリーヌ

私も9連休でーす♪
でも派遣さんにとってはとんでもない休み
なのですね!そういえば1月はお給料が
少ないってボヤいていましたね(;´▽`A“
ミンミンちゃん、抱っこしてもらって幸せ
そう(*´ω`*)お手手肉まんもおいしそう♡
by カトリーヌ (2013-12-29 10:52) 

チャコ&ミニ

私も9連休ですが、1月の頭が締め切りの仕事があるからきっと休日出勤だろうなあ。無休でもやらなければならないことはやらねばね(^_^;)
ハーゲンダッツを食べてがんばります=^_^=

by チャコ&ミニ (2013-12-29 14:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

えのみさま 日頃の睡眠不足を解消なさってくださいね。ゲームで夜更かしは駄目ですよ。

ねこ型カバー可愛いですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-12-29 21:39) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

◆sanaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆りるさん。。。
りるさんもゼルダやりますか~
私より進んで教えてくださ~い!(^_^;)

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆朝蔵徹夜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆かずのこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆カトリーヌさん。。。
派遣社員だと働いてなんぼ?の世界ですからね
できるだけお休みは少ないほうが嬉しいですよね。
ミンミンひざ上は暖かいけど重たくて
すぐ限界が来ます(>_<)

◆さらまわしさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆チャコ&ミニさん。。。
9連休後の仕事のことを考えると
のんびり休めませんよね。
でも3が日はお正月気分を味わってくださいね。

◆あとりえSAKAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆溺愛猫的女人さん。。。
31日~3日までのお休みですが
2,3日は駅伝なので予定がいっぱいです(^_^;)
年末年始は食べ過ぎないように注意しないと!
ねこカバーは可愛くてついつい買ってしまいました。

by えのみ (2013-12-29 23:09) 

えのみ

◆零さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2013-12-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの~パラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。