SSブログ

遅ればせながら… [ねこのこと]

みなさまこんにちは。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

みなさまは良いお年を迎えられましたか?
私はお年玉はもらえませんでしたが
充実したお正月休みを過ごすことができ、
幸先の良いスタートでした。

今年も頑張って良いことがたくさん起こりますように。


お正月といえば…
やっぱり2日~3日の箱根駅伝でしょう。
これがなくてはお正月とは言えません(笑)

…ということで
今年も沿道応援へ行きました。


1月2日 往路

スタート地点
朝の8時に大手町をスタートです(テレビ画面です)


選手が通る1時間前以上から場所取りへ行きます。

がんばれ~!
花の2区…(画像はトリミングしています)


すっきり
「がんばれ~~!」と大きな声で声援を送って
すっきりします。


外人選手も活躍してます
今年は団子抜きはあまりなかったね。


約5分くらいで選手は通過してしまうので
急いで家に帰ってテレビ観戦です。

いつもより早起きするので
途中眠くて…(-_-;)

(結果云々については検索してみてください。)



1月3日 復路!

日本橋高島屋
日本橋高島屋の正面から応援です!


頑張っている選手
頑張っている選手

ゴール目指して頑張れ
ゴールを目指して頑張れ~!

最後まであきらめないで

トップと2位が2分差のタイムでしたので
結局は縮めることができず…
何と盛り上がらない結果に(-_-;)
アクシデントもなく無事に終わりました。


お疲れ様の乾杯は美味しい
駅伝応援お疲れ様でした~。

…乾杯のその前に、
お正月イベントはまだありますので
それは次回とさせていただきますね(^-^;



落ちないミンミン
椅子に寝ている2にゃん。
ミンミンは足をダラ~ンとしていて
良く落ちないと思います。



にゃんこの病院の先生からは
生きているのが不思議なくらい…と言われていますので
でもみんにゃ頑張っています。

1~2月は宝塚の宙組公演がありますので
元気チャージもできますし…
私も頑張りたいと思います!!

今日も長い間お付き合いいただきありがとうございました。

次回(今日の続き)はなるはやで更新したいですが
たぶん来週くらいになりそうです。

nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

(。・_・。)2k

日本橋まで見に行ったんですね
それから自宅って大忙しですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-01-06 17:12) 

OMOOMO

おめでとうございます。
個展に来て頂きありがとうございました。
今年もよろしくです。
by OMOOMO (2020-01-06 17:41) 

とし@黒猫

お疲れ様でしたー、のビールが美味しそう。
by とし@黒猫 (2020-01-06 17:50) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてください♪(=´∀`)人(´∀`=)

by ぴーすけ君 (2020-01-06 19:59) 

横 濱男

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝、何時も見に行こうと思うけど・・・
ついついTV観戦。。( ̄0 ̄)
今年もよろしくお願いします。
by 横 濱男 (2020-01-06 22:01) 

アルマ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
恒例の箱根駅伝ですね(^^♪

by アルマ (2020-01-06 22:24) 

溺愛猫的女人

今年も何卒よろしくお願いいたします。
箱根駅伝、昔は箱根まで見に行ったのに情熱が全く無くなってしまいました。続けているえのみさんが輝いて見えます。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-06 23:48) 

ゆうのすけ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
寒さが一段と強くなりそう。今日明日は冷たい雨?
風邪ひかれませんように!^^
by ゆうのすけ (2020-01-07 02:21) 

kontenten

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 さて、今年も選手の皆さん頑張りましたね。
私も3日は、年一ゴルフを頑張りました(^^;)
詳しくは次回の戦友の会で・・・(^_-)
今年は東京国際大学が頑張りました。
東洋大も国際大も近くなので応援していますが
特に家内は生協食堂に勤めて居たので思い入れも一入だったかと思います。
kontenten興業だって理工学部の松元教授にKoedoブランドE-Proを推薦してもらいましたし・・・
来年は、色々な意味で東洋大に優勝してもらわないと・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-01-07 08:36) 

りみこ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
駅伝を見つつ、どこかにえのみさんいらっしゃるかなぁと思っておりましたw
おー今月は東京の公演なのですね!
楽しんでくださいませ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-01-07 11:10) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。
駅伝、しっかり観ることは出来ましたが、結果が…(ノД`)・゜・。
来年は是非リベンジで祝杯にしたいですね。
でも、あのポイントは悪くありませんでした。
W陣の上流ならば落ち着いて観れたかな。
今年も楽しくヤりましょうv(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-01-07 15:19) 

のらん

今年も駅伝観戦で年明けだったんですね(^^)v
びゅんびゅん走って行く姿にパワーをもらって、新しい年、楽しいコトをいっぱい見つけて過ごしましょう♡
by のらん (2020-01-11 12:51) 

えのみ

★★みなさま、ご訪問&コメント
  ありがとうございます★★
今年も一年よろしくお願いいたします

◆(。・_・。)2kさん。。。
日本橋なんて超久しぶりです。
手前の方の有楽町は良く行くんですけどね。
お正月休みもあっという間でした。

◆OMOOMOさん。。。
個展でお忙しい日々でしたね。
今年も頑張ってくださいね。
よろしくお願いいたします。

◆とし@黒猫さん。。。
駅伝やオープンカーとか行きましたが
結局最終目的はビールでしょうね。
飲まないとイベントの締めが終わりません。

◆ぴーすけ君さん。。。
今年もたくさん楽しいことがあると良いですね。
よろしくお願いいたします。

◆横 濱男さん。。。
箱根駅伝は一度見に行くと
毎年の恒例行事になりますよ。
穴場の場所で見ると良いと思います。

◆アルマさん。。。
箱根駅伝の駅伝観戦はもう何年続いているのか?
テレビを見ているとソワソワしてしまいます。

◆溺愛猫的女人さん。。。
箱根駅伝で箱根まで行かれていたのですからね。
でもその頃は柏原選手とかいましたし
応援しがいがありました。
また素敵な監督が現れると良いですが…。

◆ゆうのすけさん。。。
今年の冬は温暖化で困っている場所も多いとか。
雪が少ないと夏の水不足にも影響があるそうですね。
なんちゃらウイルスが日本に上陸して
とても怖いです。
気を付けましょうね。

◆kontentenさん。。。
駅伝も優勝校があそこだから盛り上がりません。
ホント来年こそは頑張って欲しいです。

◆りみこさん。。。
今年は日本橋で応援していました。
もしかしたら映っていたかもしれません(^-^;
宝塚もボチボチ忙しくなりそうです。
元気チャージして頑張ります。

◆TAKUMAさん。。。
来年もあのポイントに行っても良いかな~と
思ってしまいました。
なんちゃら会のお隣で…(^-^;
録画セットしておかないと!

◆のらんさん。。。
駅伝応援でお休みは終わってしまいました。
でも赤坂迎賓館も行くことができたし
今年は良いことあるかもしれません(^-^;
今年もよろしくお願いいたします。

by えのみ (2020-01-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後の…新年のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。