SSブログ

感謝 [ねこのこと]

みなさまこんにちは。
2021年も2月下旬になってしまいました。
早いですね~。
結局1月はブログ更新なしでした…。
(去年は喪中で新年のあいさつはナシということで)
それに1月~はちょっと忙しかったもので(汗々)



今年もくっつきまくり
今年も出窓でくっつきです♪


ヘッドロック
…が、しかし
ヘッドロックをされてもいます!
でも2にゃんはラブラブですから平気なんです(笑)



2021年がスタートして色々あったことをお話ししますね。


210222_03.JPG
1月2日箱根駅伝
やはり新年は箱根駅伝ですよね~。
でも今年は密になるのを恐れ
沿道への応援はナシとしました。
ひたすらテレビの画面を見ているのみで
ちょっと寂しかったです。
ま、順位とかすぐにわかるのでそれはそれで良かったですが…。
テレビを見ていたら意外にに人出があって
「蜜じゃん!」やっぱり行かないで正解でした。



宝塚観劇に行ったよ~
緊急事態宣言が出て不要不急と言われましたが
宝塚の花組公演「NICE WORK」
宙組公演「アナスタシア」
行って来ましたよ~
宝塚はやっぱり最高です。
元気をたくさんもらって来ました。
だから私にとっては不要ではありません。
必要不可欠です…



マイチョコ
今年のバレンタインデーは
思い切って16個入りを買いました。
(たまたま当日分が入荷したばかりでした)
このアニマルショコラは可愛くて食べられません。
どれから食べようか悩んでいるうちに
賞味期限が近づいて来たりして…。



ケムトレイル??
冬だからなのか、飛行機雲がたくさん発生して…
空をよく見るようになりました。



梅の花は可愛い
梅の花が咲きました


満開
梅の花…満開です
(↑とは場所が違います)
梅の花は可愛いのでうれしくなっちゃいますね。

今年は桜の開花予想も早い様です。
3月中には満開になるとか…
お花見行きたいですね。



ミンミンの影
最近暖かい日が続いているので
ミンミンもベランダに良く出てきます。



しぅ&みっき
珍しく兄妹そろって出窓でほっこり。
みっきはいつも出窓に来たいのに
ミンミンが居ると来れなくてちょっとかわいそうなんです。



二宮金次郎
横浜某所の金次郎さん
ちゃんとマスクしています。
(右側の赤い部分は自動販売機です)


1月8日に緊急事態宣言が出てから
再度延長になっていつ解除なのかわかりませんが
しっかりマスクや除菌などしっかりしましょう。
いつか終わりは来るはずです。


今日は2月22日「にゃんこの日」です。
私が猫ブログを始めて色んな方に訪問してくださり
たくさんお友達もできました。
これはにゃんこのおかげなので
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもちょっとずつですが
頑張って続けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も長い間お付き合いいただき
ありがとうございました。

次回更新は未定です…(笑)


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

TAKUMA

222の日に合わせて更新、だったワケですね。
お正月ネタから一気に春めいてきましたが、コロナ禍は相変わらず。
ま、ワクチンが希望の光になってくれれば…
窓際のプロレス(笑)、しぅちゃんのお腹をプ二ってみたい(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-02-22 14:48) 

kontenten

プロジェクト222の件、承知しました(^_-)
ホント、何人気が付くか楽しみです(^o^)
 さて、駅伝・・・好きな方は沿道が一番
我が家は遠いのでテレビ観戦ばかりですが(w)
宝塚再開・・・佳かったですね(=^..^=)
しっかりフィジカルディスタンスを取れば
感染リスクも激減するので大丈夫ですよね。
帰りに飲んだら駄目かも知れませんが(°0°)
再開・・・戦友の会も再開したいですね!
 2にゃんず・・・いつも仲良しですね(^^)
あれれチョコレートも猫以外もいますね(°°)
金次郎さん・・・TAKUMAさんから某ポケの
プレゼントでもらった事が多数あります(^_^;)
by kontenten (2021-02-22 19:53) 

溺愛猫的女人

お元気でしたか?こんな状況ではなかなかお会いできずとても残念です。
猫さま達、えのみさんがお元気で何よりです。お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-02-22 21:39) 

ゆうのすけ

えのみさんも にゃんずもお元気そうで何よりです。
今夜あたりからまた寒さが戻るとか・・・。
三寒四温真っ只中ですが 体調崩されませんように!^^ (=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-02-23 02:26) 

りみこ

お久しぶりです!
ミンミン達も健やかそうで何よりです
宝塚通っていらっしゃるのですねー
こころの栄養ですから大事ですよ(=゚ω゚)ノ
また更新をお待ちしております
by りみこ (2021-02-23 08:59) 

アルマ

ミンミン、しぅの足置き場になっちゃってますね・・・(^_^;)
相変わらずの仲の良さですね(^^♪

by アルマ (2021-02-26 15:17) 

のらん

しまった・・・
222の日に更新されてたのですね(^_^;
すっかり出遅れてしまった。。
今年は、箱根もTV感染だったのですね〜
でも必要不可欠な宝塚観劇は楽しめてよかった♡
みっきさんは、ミンミンさんが苦手?!
by のらん (2021-04-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年の最後に今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。