SSブログ

おつかれさま~! [ねこのこと]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 33度
最低気温 27度


今日は半期に一度の棚卸しでした。
私の担当するところで外部の人が応援に来たのですが
その人が「海猿」の伊○英明さんにそっくり♪
約2時間の間でしたが、あっという間に時が流れ
すぐに終わってしまったように感じました。
今までこんな楽しい棚卸しはなかったかも~!
で、でもね、彼の左手の薬指には
年季の入った結婚指輪がありました・・・( ;´Д`)
世の中うまく行きませんね。
だけど、久しぶりのイケメン・チャージ♪
帰りの足取りも軽く、帰ってきてからビールで乾杯でしたよ。
ひゃっほ~!明日も元気でいられるかな(たぶん)



お疲れさま

ミンミンたちも暑い中のお留守番ご苦労さま。
暑さももう少しがんばろうね!






今日のゴーヤ・タイトル

110816ゴーヤ

ほとんど日が当たらない場所、
葉っぱの陰で見えなかったので
今頃になって発見!
くるりん何号かな?(^o^)丿




チビ

上の方にもまだ小さいヤツがありました。
ハチさんが受粉してくれたのなら良いけれど・・・。
収穫できるくらい大きくなるかな。


本日の『ゴーヤクイズ』はお休みします






プラギィ・きのこ

Plugy(プラギィ) きのこ
イヤホンジャックに挿すアクセサリー
今、とっても人気なんですって!
やっと入荷したので購入(今日じゃないけど…)
ただ挿してあるだけだからすぐに失くしてしまいそう。
他にも種類ありますよ↓↓
http://hashy-topin.com/?pid=31447786






110816_4.jpg

夜の出窓のしぅ
足が色っぽいわ~(^o^)丿






今日の午前中にスマホが使えなくなりました。
こんなことがあったのです。


ドコモHPより↓↓
2011年8月16日(火曜)午前11時29分頃から
全国及び海外からspモードのご利用が
しづらい状況が発生しておりましたが、
午後6時29分に回復いたしました。
お客さまには多大なご迷惑をお掛けしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
1.発生日時
 2011年8月16日(火曜)
 午前11時29分頃~8月16日午後6時29分
2.影響地域及び影響を受けたと想定されるお客様
 全国及び海外からspモードをご利用のお客様
3.状況
 spモードが新規接続しづらい状況
4.原因
 ドコモの通信設備の故障及びそれに伴う輻輳
ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に
取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。


もうメールもつぶやきも出来なくて困りましたよ。
仕事で使っている人なんて
結構な損害があったりして・・・。
1ヶ月間のパケット代をタダにしなさいよ~!(笑)




明日はまだ水曜日なんですね。
もうすっかり疲れ切っています・・・。
訪問してくださった方すべてに挨拶には伺えません。
どうぞご了承ください。


  


本日もご訪問ありがとうございました


タグ:ゴーヤ
nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 19

(。・_・。)2k

Plugy すぐなくなりそうですね(^^;

DOCOMO そうだったのか~
ぜんぜん繋がらなかったですよね
無料にしてくれるといいな~
by (。・_・。)2k (2011-08-17 00:55) 

わた

キノッピーみたいでカワイイです。
昔アンテナのトコロにはめるトゥリングみたいなの、はやりましたよね?
by わた (2011-08-17 01:33) 

まゆクー

ひゃっほぉ~、いいことありましたね!
by まゆクー (2011-08-17 01:40) 

花火師

スマホじゃないので・・・あと、携帯を携帯してなかったので( ̄▽ ̄;A気がつかなかったですよ
by 花火師 (2011-08-17 01:42) 

チャコ&ミニ

先日出張先で携帯電池切れ。ちがう充電器を持って行ってしまったのです(T_T)
でも、コンビニで充電器を買えばいいって気づきました。うちでは携帯くんががんばっています(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-08-17 02:20) 

キャラハン

久しぶりのイケメンチャージでしたね♪ (^o^)

by キャラハン (2011-08-17 06:21) 

りる

伊藤○明みたいな…!?
うちの会社にも来てほしいなぁ。
ちょうど忙しくて応援が欲しいと思っていたところです。(わくわく)
by りる (2011-08-17 06:39) 

えーちゃんaaa

イケメン・チャージ~
良かったね~
最近私は美女チャージしてません?
だから調子悪いのかな?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-08-17 06:40) 

アルマ

イヤホンジャックにさすアクセサリーがあったなんて!
ゲーム機とかにもイケそうですね(^O^)/
by アルマ (2011-08-17 07:57) 

青竹

しっかりイケメンチャージが出来たようですね。
ミンミンも扇風機抱えて涼しそう。
面白いアイテムが売られているのですね。
by 青竹 (2011-08-17 08:20) 

旅爺さん

結婚指輪をしてないイケメンを早く探さないと!”
ミンミンちゃんもゴーヤもゆったりしてますね。
by 旅爺さん (2011-08-17 10:24) 

のろ

auが通信料制限をかけると発表した次の日にDoCoMoで通信障害・・・。原因は異なるけど、DoCoMoの方でも通信料制限をかける方向になるんでしょうかね~・・・。
by のろ (2011-08-17 10:33) 

Sekiguuu

電話交換手さんの生声が聞けるケイタイがあったら
速攻乗り換えるでしょう~♪
イケメン・チャージ。。。
良い響きじゃて。・・・   ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-08-17 10:38) 

ろき

本物の伊藤英○も結婚してなかったっけ?してないのか?海猿の中だけ?
まー良い男は先に逝っちゃうからねあんまり期待しないでね(笑)
まーそれだけで頑張れちゃうえのみさんが凄いんだけど。
ドコモのスマホ使えなかったらしいですね~
まー ドコモだからしょうがないですね。
やっぱりスマホはAppleですよ!アップル信者な私。
by ろき (2011-08-17 12:06) 

カトリーヌ

5日間のお盆休みが終わってやっと社会復帰
しました^^思ったほど仕事が溜まっていなくて
ホっとしました(;^ω^A
イケメンさんは、ほぼすでに誰かのものですよねw
目の保養だけでも出来てうらやましいですよ(笑)
スマホでトラブルがあったのですねw
そろそろスマホにしようかと思っているのですが
どこのがいいかまだ決めかねています(・_*)\
by カトリーヌ (2011-08-17 14:47) 

yumeneko

久々のイケメン・チャージ!
良かったですねえ。
私の心まで晴れやかになりました。
続編をお待ちしてます。
by yumeneko (2011-08-17 22:06) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん。。。
Plugy・・・まだ付いています(^_^)
ドコモショップへ行って『故障下みたいです』と
聞きに行ってしまいました。

nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
他のも面白いのがあるのですが
とりあえずキノコにしました。
あ、ありましたね~アンテナにつけるやつ。
キラキラ光るやつとか段々グレードアップして!
これもそのうちそうなるかしら?

まゆクーさん。。。
本当に久しぶりのイケメンチャージです。
朝のうちは元気でしたけど・・・。

花火師さん。。。
スマホ人口が増えてこんなことになって困ります。
携帯に依存している部分もありますので
今後はこのようなことにならないようにして欲しいです。

マチャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
スマホは電池の消費が早いので
本当に大変ですよね。
私も常に充電アダプタを持っています。

キャラハンさん。。。
そうなんですよ。
本当に久しぶりのイケメン・チャージでした。

りるさん。。。
伊藤○明さんに今度はりるさんの会社へ行くように
話しておきますね。
お茶とかサービスしてあげてくださいね。(^o^)丿

えーちゃんaaaさん。。。
そうですよ~、チャージは大事ですよ。
私は一気に元気になりました~!

sato3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

hisaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyanncoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
そうそうゲームとかにもOKみたいですよ
ミッフィー、キティちゃんもあるみたい。

青竹さん。。。
イケメンチャージが出来て元気になりましたよ。
扇風機の台の場所は涼しいのでしょうか?
みっきも時々ココでくつろいでいます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
未婚のイケメンを探すのは大変ですよ。
やっぱり売れるのが早いってことですね。

のろさん。。。
たくさん使う方は通信制限があって
困るかもしれませんね。
パケット代も高すぎるような気がします。

Sekiguuuさん。。。
電話交換手がお好みなんですか~?
ウチの会社の電話交換手の声はあまりよくないですよ。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

konntentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
結婚してもイケメンさんはイケメンですからね。
何故かイケメン・チャージで元気になるんです!
ウチの会社のイケメン・コレクションは
みんな転勤になっちゃったから~(>_<)
私は信者じゃないもん!

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sakamuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
休み明けのお仕事は辛いですよね。
お疲れ様でした。
いや~実に楽しかった棚卸しでしたよ。
フマホは私が買ったときよりも種類が充実していて
次はコレかなぁ~なんて思っていますが・・・
あと1年半は今のままでつまらないです。

猫の尻尾さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

bubuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
やっぱり元気になるにはイケメン・チャージは必須です!
最近なかったから疲れも溜まっていたようです。
続編はやっぱり鉄平さんかな~。
またイケメンレポができると良いですが。(^_^)

by えのみ (2011-08-18 00:38) 

えのみ

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-08-20 00:35) 

えのみ

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-08-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなの思いくんくん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。