SSブログ

今日は発売日! [今日の出来事]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 15度
最低気温 8度


昨日下駄箱の角におでこをぶつけた件で
みなさまにご心配をおかけしました。
たんこぶが出来て触るとまだ痛いですけど
とりあえずバカは進行せず現状のままで
ぶつけたショックで頭が良くなることはありませんでした(笑)




111123_1.jpg

今日も出窓でラブラブ♪
もう恥ずかしくて見ていられないくらい(^_^)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

任天堂wiiソフト
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』
ゼルダ25周年パック
http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/index.html




ゴールドのリモコン付

ゴールドのリモコンがセットになっています




111123_4.jpg

キラキラだよ~(^o^)丿




ゼルダ

ゼルダに「おはよう」なんて言われちゃった。




えのみじゃないから起きないよ

ミンミンはお日様チャージして寝ていて良いよ。


今日はさわり程度しか出来ませんでした。
平日にゲームをするなんて不可能かも。
週末にがんばります!




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお昼ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚

ほうとう

ほうとう 420円
これは今日だけ限定メニューです。
なかなか美味しかったから
寒いときにやって欲しいな~。




今日はドンBからそのうち焼肉を食べに行こうよ!と誘われた。
それも「ホルモンなんとか」というお店で
どこにあるのですか?と聞いたら埼玉・・・
そして1円まできっちり割り勘ね!
お小遣いが少ないからだって・・・
もう埼玉まで行って割り勘だなんて
絶対行かないよ~!(>_<)


今日は駅に子供がいたのでどうして?と思ったら
勤労感謝の日でお休みだったんですね~。
で、何故か木曜日のような感覚なんだけど
まだ水曜日・・・
木、金とがんばれるかな~。


  


今日はご挨拶に伺えないかも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたします


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

えーちゃんaaa

ゴールドのリモコン~
でも使ってるうちにゴールドも剥がれて来る事でしょう?(^^;;
ほうとう・・身体が暖まっていいね。
by えーちゃんaaa (2011-11-24 00:58) 

わた

え~?
これ書いてるのホントにえのみ様ですか?
(¬¬)ホント?????
お玄関でミンミン様と魂が入れ替わっちゃってるってことないですか?
by わた (2011-11-24 01:01) 

(。・_・。)2k

俺 昨日?一昨日か?
焼肉ご馳走になっちゃった(^^)
でも いまいち元気出ないんだよね~
スゲ~沢山 奢って貰ったのに

by (。・_・。)2k (2011-11-24 02:22) 

チャコ&ミニ

ほうとうのかぼちゃが美味しそうです。
赤いのは唐辛子かな?
by チャコ&ミニ (2011-11-24 03:31) 

アルマ

ゼルダの伝説、CM結構やってますよね!
ゴールドのリモコンがなかなか素敵ですね(#^.^#)
焼き肉キッチリ割り勘・・・だからドンBって言われちゃうんだよねぇ・・・(^_^;)
by アルマ (2011-11-24 08:21) 

yumeneko

ほうとうはカボチャが必須ですよね。
ちょうど両方買ってあるので、今日のお昼はほうとうにしよう(^^)

ドンB、サイテー!
年上・妻帯者が誘っておいて割り勘なんて(><)
by yumeneko (2011-11-24 09:12) 

ぴーすけ君

ゼルダ、やりたぁい(^o^)
by ぴーすけ君 (2011-11-24 09:51) 

青竹

最近のゲームは、もう全然ついていけません。
うーん、男ならどんと奢らなきゃ。
見栄も大事。
by 青竹 (2011-11-24 11:14) 

ろき

えのみさんゼルダやるのは良いですけど、中途半端に終わりにするのはやめて下さいね。 時のオカリナだってクリアしたって言う話は聞いてないですし。
これも同じなんだろうな~ って思います。
これっていくらだっけ?買うかな?
by ろき (2011-11-24 12:15) 

OMOOMO

本当にラブラブですね。♪
by OMOOMO (2011-11-24 17:33) 

koume

すごーい金色だww
頭たいした事なくて良かったです。
逆に天才とかになってたら良かったのにーーww
by koume (2011-11-24 20:22) 

花火師

こんな金色のがあるなんて・・・\(⌒▽⌒)/
ゲームはFF-13-2まで封印です
by 花火師 (2011-11-24 22:18) 

ヨンタロー♀

ミンミンちゃん、起きないのー。
お腹すかないのー?
ほうとう冷めちゃいますよー。
by ヨンタロー♀ (2011-11-24 23:13) 

のろ

( ̄  ̄;) うーん・・・最近、ゲームも売れなくなってきていると聞きましたが、実際どうなんでしょう~・・・。
ケータイゲームに流れているとか・・・。
by のろ (2011-11-25 00:21) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
このゴールドのリモコンは限定なんですよ。
何とかGetできてうれしいです。
ほうとう大好きです(^o^)丿

わたさん。。。
そうです、寝ているのが私です(笑)
ミンミンと入れ替わってずっとお昼寝していたいです(笑)

(。・_・。)2kさん。。。
風邪気味のときに体力をつけようと思って焼肉を食べると
味覚がおかしくなるせいか美味しく感じませんよね。
おごりは良いですね~。

チャコ&ミニさん。。。
本当はもう少し厚切りのカボチャの方が
美味しいのですが、チャチャっと提供するには
こんな感じでしょうね。
そうです、赤いのは唐辛子でたくさん掛けました。
カプサイシン効果でより温まるように(^_^)

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
最近CMを良く見ますね~。
このゴールドのリモコンが欲しくて予約しました。
そうそう、割り勘だなんてケチなこと言わないで
おごってくれたら評価アップなのにね(笑)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
寒いときはほうとうですよね♪
カボチャがメインであとはチョット野菜などあれば
もうお店に負けないほうとうが食べられますね
ほうとうが売っていたら私も買っておこうかな。
「行こうよ!」と誘うならおごりですよね~。

ぴーすけ君さん。。。
今回のリンクは大人リンクなのでカッコ良いです!
操作性も良いみたい。

sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マチャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
私はこのゼルダのシリーズが好きなので
いつも買ってしまうのですが
途中のままのソフトもあります(>_<)
割り勘なんて・・・やっぱりおごりでしょうね。

hisaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
中途半端に終わっているのではありません。
続きがなかなかはじめられないだけです。
3DSの時オカ・・・
64のときに3度もクリアしているから
ダンジョンの大変さがわかってお休みしているだけです。

CC_SAKURAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
朝からラブラブで見せつけられています(^_^)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
すごいでしょ?
この金色が欲しくて予約しました~(^o^)丿
少し頭が良くなって欲しかったです。

sato3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
この金色のリモコンは特別セットなんで
予約しないと買えないのです。
ゼルダシリーズは好きなのでいつも必ず買っています。
FFは昔やったことがあるのですが
RPGはどうしても苦手です。(>_<)

ヨンタロー♀さん。。。
ちゃんとゴハンは食べていたので大丈夫ですよ。
食いしん坊ミンミンの食欲がなくなったら
本当に心配ですけどね。
ほうとう・・・熱々ではありませんでした。
本物を食べに行きたいな~。

のろさん。。。
たぶん停滞気味だと思いますよ。
でもゼルダシリーズは任天堂の顔だから
売れるのではないでしょうか?
そういう私はゼルダかマリオしかやりませんけどね。

by えのみ (2011-11-25 00:33) 

カトリーヌ

ドンB最悪!!
一円まできっちりワリカンにする男はイヤ(  ̄っ ̄)
何だかますますイヤなイメージができちゃいました。
もう一回冒頭のラブラブを見て気分を変えなきゃ♪
こちらはホント赤面しますね(//ω//)
by カトリーヌ (2011-11-27 14:25) 

えのみ

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
1円まできっちり割り勘だなんてね~。
せめて6:4にしようよとか言えば良いのに。
ま、そんなヤツなんですよ。
ラブラブで楽しんでくださいね。(^o^)丿
※nice!&コメントありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-11-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むちむち・・・待っていたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。