SSブログ

押し出し! [ねこのこと]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 8度
最低気温 3度


雨が降らない記録が毎日更新されていて
天気予報で「明日は晴れます」と言われても
最近はうれしくないです。
金曜日ころに雨が降るそうなので
たくさん降ってください!って感じです。
雨が降るのが待ち遠しいなんてヘンな気分。
それだけ乾燥が深刻な問題なんですよね。
今日もどこかで山火事があったそうです。
乾燥は風邪やインフルエンザにも
気をつけなければいけないけど
火の元にも注意しましょう。



今日もにゃんこの写真は無いなぁ~と思っていたら
やっぱり『愛の箱』シリーズは根強いです(笑)


場所取り

ミンミンが寝ていたところにしぅがやって来て場所取りかと思ったら…




押し出しています

ミンミンの里グリグリと押し出しています!




押し出し成功!





押し出し失敗?

しぅの山・・・残った残った!
・・・
今日、横綱白鵬に土!
関脇鶴竜に寄り切られてしまいましたね。
惜しくも1敗になってしまいました。
・・・
ミンミンの里しぅの山の取り組みは明日も続きます(予定)




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお土産 ゚☆,。・:*:・゚★゚

めんべい

辛しめんたい風味『めんべい』
会社のKさんからのお土産です




とても辛かったです

思っていた以上に辛くてむせてしまいました。
うぅ~(>_<)お茶お茶!という感じでした。




今日はやることがたくさんあって
ドンBに「お手伝いしていただけますか?」と聞いたら
「こっちも大変だからダメ!」と言われてしまい、
仕方なく一人で片付けることに。
ふん、ちょっと聞いてみただけだよ~!
もうしばらく忙しい日が続きそうです。
できるだけ頑張って訪問する予定ですが
できなかったらごめんなさい。
どうぞよろしくお願いいたします。


  


本日もご訪問ありがとうございました


タグ:めんべい
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

(。・_・。)2k

ダメダメ 金曜日デートだから
できたら 木曜日に雨降って貰ってね!

by (。・_・。)2k (2012-01-18 01:05) 

りる

すこく乾燥してますよね。
リップクリームの減りが早いです(^‐^;
めんべい食べてみたいなぁ。
by りる (2012-01-18 01:53) 

えーちゃんaaa

どうせ降るなら雪にしてくれ?
って、積もるほど雪降ったら交通マヒするね(^^;;
めんべい、ビールが進みそうな感じだねw
by えーちゃんaaa (2012-01-18 02:59) 

のろ

ミンミンちゃん、ぐいぐい・・・(^_^;)
押しくらまんじゅうになったね。暖かいかな?
by のろ (2012-01-18 06:39) 

ぴーすけ君

この乾燥、肌にも悪いよね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-18 08:21) 

アルマ

お~ミンミンは頑張って押してますね~
相撲なら勝ちだけど、プロレスならこの後反撃がありそうな感じですね(^_^;)
by アルマ (2012-01-18 08:32) 

青竹

うーん、愛の箱を独り占めしたいのか、それとも仲良く寝たいのか。
これだけ乾燥すると、肌がカサカサになってしまいます。
by 青竹 (2012-01-18 09:35) 

SU-SAN

めんべいは罰ゲームなどにも
活躍しそうですね♪( ´▽`)ニヤニヤ。
by SU-SAN (2012-01-18 13:14) 

yumeneko

お相撲は夫が好きなので、よく観ます。
最近のお気に入りは隠岐の海。
イケメンですよね(^^)
あと笑えるのが琴奨菊のイナバウアー。
今場所は不振でしたね。
by yumeneko (2012-01-18 16:37) 

カトリーヌ

めんべい、とってもおいしそう❤っと
思ったのに、激辛ですか?(艸Д゜*)
お酒と合うのかもしれませんねw
しぅの山、かなり手ごわそうです(笑)
by カトリーヌ (2012-01-18 16:49) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇(。・_・。)2kさん。。。
雨は土日に降ることになりましたよ。
金曜日はくもりの予報です。
雨でも晴れでも寒いのに変わりはないですね。

◇りるさん。。。
ノドも乾くのが早いですね。
めんべい…福岡のお土産みたいです。
ピリ辛がとっても美味しかったです。

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇えーちゃんaaaさん。。。
雪の方が濡れないですけど
すごく気温が下がりますよ~。
どっちもどっちですね( ;´Д`)
めんべいはおやつというよりおつまみ系ですね

◇いっちゃんままさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇のろさん。。。
しぅに取られるのがイヤで押し出そうとしていたようです。
いっしょに仲良く入れるといいのにね。

◇くれーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ジップさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ぴーすけ君さん。。。
ノド、鼻にも良くないです。
加湿器をつけないとだめそうです。

◇アルマさん。。。
ミンミンの里・・・あまり強そうではありませんね。
プロレスならミンミン勝てるかも~??

◇青竹さん。。。
一人で寝ても狭い箱ですから
2にゃんでギュ~ギュ~はくつろげないのでしょう。
男性もクリームとかつけると良いかもしれませんね。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Extar12さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇mizuhoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇SU-SANさん。。。
めんべいの大量一気食いとかに良いかも
食べたときよりも後になって辛くなってきて
本当にむせました。

◇itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ENOさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇yumenekoさん。。。
ご主人は決まり手などに詳しいのかしら?
このブログを見たら「何だこれ!」って
お叱りを受けそうですね(>_<)。
日本人の関取に頑張って欲しいですけど
白鵬も好きなんですよね~。

◇カトリーヌさん。。。
ちょっと油断していました。
パリパリ割りながら食べていたのですが
口の中も辛くてノドの奥の方もピリピリ
本当にビールが飲みたくなるめんべいでした
ミンミンの里に頑張って欲しいです

◇R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-01-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つ、ついに!決まり手は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。