SSブログ

今年も始まったよ! [今日の出来事]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 33度
最低気温 26度


今日のニュースで9月の天気はどうなるのか
放送していたけれど
9月になっても高気圧の勢力が強いので
暑い日が続くそうです。
そして9月後半は秋雨前線が活発になり
雨の日が多いそうです・・・。
秋が来るのが楽しみだったけど
あぁ~、秋雨のことを忘れていた・・・
ま、今よりも涼しくなってくれるだけ良いのかな。
来週もまだ30度超えの日が続きますし
なんとか秋が来るまで頑張りたいと思います。



120823_1.jpg

「今年も始まったようですよ!」




ハンズメッセ

ハンズメッセヽ(^。^)ノ
詳しくはこちらをご覧ください




120823_3.jpg

『バランスサンダル』 890円
ウエストやヒップ、ふくらはぎのシェイプアップに!




石鹸

石鹸各種 1個100円
ヒアルロン酸とコラーゲン石鹸
他にも数種類買いました




タイカレー

『タイカレー(グリーン)』 200円
レトルトタイプですが去年買って美味しかったので
また買ってしまいました。
これは本格的な味で美味しいですよ




文房具

テープのり(詰め替えセット) 400円
付箋 350円・・・だったかな?
ぶたちゃんノート 150円
・・・
他にもたくさん買ってしまいました。
毎年買っているもので歯ブラシ12本セットもお買い得!
チラシにも乗っていないものがたくさんあります。
お近くの東急ハンズへご来店くださいね。




今日は本当に肩がコリコリでお昼にリポDを飲みましたが
すぐに効果が現れず・・・
眠くはならなかったけど辛い木曜日でした。
・・・
ソネブロのメンテも無事に終わったようで
どこが良くなったのか実感していませんが
きっと良くなっているのでしょうね(^_^;)


ラスト金曜日頑張ります!
土曜日は法事なのでノンビリできませ~ん!(;´Д`)


   


本日もご訪問ありがとうございました


『Go!Go!ゴーヤ』アップしました↓↓
http://gogoenomi.blog.so-net.ne.jp/2012-08-23


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

(。・_・。)2k

そんなバーゲンがあったとは
今日 北千住行ったけど
ハンズに行かなかった、、、

by (。・_・。)2k (2012-08-24 00:59) 

ぴーすけ君

ハンズメッセがはじまると夏の最後って感じします。今日いってみよう!
by ぴーすけ君 (2012-08-24 04:18) 

ろき

ハンズメッセって全店でやってるの?
週末行って見っかな?
楽しそうなガラクタがたくさんありそう。(笑)
by ろき (2012-08-24 08:19) 

青竹

お買い得商品がてんこ盛りでしょうか。
買い物の楽しみのひとつですね。
by 青竹 (2012-08-24 08:51) 

アルマ

そういえばウチの方でも昨日ハンズメッセの裏側を特集してました(^O^)/
ハンズ、普段は定価だしなかなか行かないんですよね(^^ゞ
by アルマ (2012-08-24 11:04) 

ヨンタロー♀

リポDって肩こりに効くんですか?
知らなかった…
by ヨンタロー♀ (2012-08-24 11:33) 

カトリーヌ

こういうところに行くとあれこれ買っちゃう
タイプなので、あえて見ないようにして
いたりします(笑)
今週は長かった気がします...
やっと金曜日❤ちょっと気分が上がります♪
by カトリーヌ (2012-08-24 16:00) 

つなみ

ご法要、お暑いのに…。
熱中症にご留意なされませね(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-24 20:41) 

チャコ&ミニ

旅先で、履いていったお出かけ用サンダルが足に合わなくて、我慢できずにABC○ートに入ったら、ラスト1足というサンダルがなんとか足に合いました。少し汚れがあるとかいって防水スプレーもサービスしてもらいるんるんだったのは束の間、今度は筋肉痛地獄。バランスサンダルっぽいヒールのデザインだったのです。
バランスサンダル、うまく履きこなしてくださいね。
by チャコ&ミニ (2012-08-24 20:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ハンズは欲しいものがなくとも、館内を歩いて回るだけで楽しくて好きです。昔はよくコスプレを買ったなぁ〜(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-08-24 22:48) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇(。・_・。)2kさん。。。
あ、北千住にもハンズがあるのですね(^_^;)
期間中にまた行くときがあったら覗いてみてくださいね。

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ぴーすけ君さん。。。
そう言われればいつも8月の最後の方ですね。
毎年楽しみにしています。

◇のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ろきさん。。。
そうそうガラクタっぽいのもたくさんあります。
買ったあとで後悔するものもありますが
最近は定番化しています。

◇青竹さん。。。
毎年定番で買っているものもあるので
とても楽しみなんです。
でも必要なかったな~って物も買ってしまったり・・・

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇アルマさん。。。
ハンズメッセの裏側って、商品企画とか?
品揃えも年々寂しくなって行くような気がします。
普段からチョコチョコ寄って買い物しています。
スーパーとかには無い楽しさがあります。

◇ヨンタロー♀さん。。。
私は肩こりがひどい時はリポDを飲んでいます。
きっと血流が良くなるのでしょうね。
効くと肩がスッキリしますよ。

◇R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇源整院さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇カトリーヌさん。。。
私も定番で買っている物意外にも
色々買ってしまいます。(^_^;)
何か盛り上がるイベントがあるのですか?
私は金モルだけが楽しみかな~

◇つなみさん。。。
お寺さんに行ったあと、お墓へ行ったりするので
日焼け止めもバッチリして行かないと!
ペットボトルも持って行って荷物が多くなる~。

◇よーちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇チャコ&ミニさん。。。
私はいつもクロックスのサンダルで
バランスボールのようなのを履いています。
コレを履き続ければ筋肉も締まるはずですよ。
親指と人差し指の間が痛くなりました(;´Д`)

◇mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇溺愛猫的女人さん。。。
店内を見て歩くと色々楽しいものがありますよね。
ときどきウロウロしています。
毎年定番で買っている物もあるので
ハンズメッセは好きですね(^_^;)

◇pom405さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇大嶋洋介候補事件被害者の会さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-08-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有効活用離れたくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。