SSブログ

今日も… [今日の出来事]

今日もネットが繋がらずダメです。

本当に申し訳ありません。
みんな元気です。

忘れないでね(´・ω・`)
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ぴーすけ君

凹むねっ(T ^ T)
早くつながると良いですね。
by ぴーすけ君 (2012-09-09 22:49) 

アルマ

マシントラブルか外的影響か・・・
早く改善することを祈ってます。
by アルマ (2012-09-09 23:33) 

えのみ

スマホから記事アップしても画像はダメみたい。
直ったらかわいい画像を見て欲しいです!
by えのみ (2012-09-09 23:58) 

(。・_・。)2k

なんと 困ったね~
頑張って直して可愛い写真見せてね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-10 01:19) 

カトリーヌ

どうしたのでしょうね(TωT)
早く復旧しますように☆
忘れませんよっ(笑)
by カトリーヌ (2012-09-10 08:22) 

ろき

ネットねー繋がんないっすか。
まースマホで頑張ってアップして下さいね。
早く治るといいですね。
by ろき (2012-09-10 08:31) 

HAL

私も自宅のパソコンが壊れました(^^;
立ち上げて30分くらいで強制的にダウンしちゃいますw

修理に出すのかな?
by HAL (2012-09-10 10:57) 

よーちゃん

あらら、大変ですね。
頑張って復旧して下さい~!
by よーちゃん (2012-09-10 19:07) 

marimo

あれれ今日もダメでしょうか・・・
どうしちゃったんでしょうね。
ミンミンに逢えないと寂しいよ。
by marimo (2012-09-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はダメです試しに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。