SSブログ

お目当ては・・・ [ねこのこと]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 23度
最低気温 18度


久しぶりに3連休を取りましたが
連休の後って会社へ行きたくなくなるので
3連休以上って取りたくないのです。
でも今日はお天気も良かったから
こんなときに仕事しているよりは家にいたい。
でもやっと仕事に行けてちょっと嬉しい気分です。
明日は火曜日で月曜日だと勘違いしないようにしないと!
それに一日少ないから金曜日も早く来るし
また残業かな~?ヽ(^o^)丿



この3連休で何をしていたかというと
部屋の片付けです。
片付けをしていると周りをウロウロするヤツがいます
そしてお目当てはコレです。


ダンボールに入りたかった

空のダンボールを組み立てて蓋を開けた途端
中にヒョイと飛び込み、蓋をしても暴れることなく
くつろいでいました。
気になって蓋を開けたらこんな↑感じでした。




121008_2.jpg

結構長居をしていたのでいい加減出て欲しくて
蓋をあけて出てもらいましたが・・・




覗いているところが可愛い

次はみっきがピョンと入ってしまいました(^_^;)
覗いているところが可愛いっす!




荷造りテープをはめました

邪魔ばかりするので荷造りテープをはめちゃいました。
ミンミンって顔が大きい?(^_^;)






寒いよ!

今日はこういちも寒いって言っています。
箱座りで寒さをしのいでいるのかな。






おおしまっちょ

ぷっちょのキャラクター(?)『おおしまっちょ』
近所のスーパーに来店しました。
何かイベントがあったようなのですが
引き上げるときにパチリ!
私よりも背が小さかったな~。




今週は一日短いから頑張れるかも~!
残業もガッツリやっちゃうよ!


  


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

Aちゃん

明日は火曜日で月曜日だと勘違いしないようにしないと!
私はよく間違えます(^^;
ぷっちょのキャラクターは顔と足だけなのでチョッと怖いw
by Aちゃん (2012-10-09 01:50) 

いっぷく

小林カツ代さんのことを教えていただき
ありがとうございました。
そうですよね。
祭日があると稼働日が1日少ないから
元気が出てくることってありますね
by いっぷく (2012-10-09 03:12) 

にゃん

ニャンコ達は ダンボール箱には
 皆ニャン もう 夢中ですよねw
  ぷっちょの キャラ着ぐるみの人
   なかで中腰だったら 大変そうですね。
by にゃん (2012-10-09 03:34) 

ぴーすけ君

荷造りテープのわの中のミンミンさんの顔の表情に朝から吹き出してしまったわ(^∇^)
by ぴーすけ君 (2012-10-09 05:41) 

あーちゃ

テープのなかのミンミン楽しいですね~ww
by あーちゃ (2012-10-09 06:53) 

カトリーヌ

箱があると入っちゃうので片付きませんよね^^
二人とも覗くお顔がかわいいので叱れませんね。
ぷっちょ、顔デカっ(笑)
by カトリーヌ (2012-10-09 08:07) 

masiko

今日、会社に行ったら明日また休み。
いいでしょ(へへ)
by masiko (2012-10-09 08:27) 

アルマ

段ボール箱はニャンコにとって天国ですからね~(^^ゞ
by アルマ (2012-10-09 10:13) 

青竹

ミンミンもみっきも段ボール箱が大好きのようですね。
猫って段ボール箱や狭いところがお気に入り。
みんな寒くなってきて暖かい場所を求めるように
なっていくのでしょうね。
by 青竹 (2012-10-09 12:50) 

(。・_・。)2k

3連休 疲れだけが残った気がします
部屋の片付けしたいんだけどなぁ~
なかなかねぇ~

by (。・_・。)2k (2012-10-09 13:36) 

Sekiguuu

えのみ家のにゃんず達が
順番にダンボねこ?してたら
明日になってしまう~♪ (笑)

暮れの大掃除が楽になる。・・・ハズ。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-10-09 18:52) 

koume

ダンボール、洗濯カゴ…その手のモノは、準備した途端にニャンズに占領されますね^^;;
顔にぱかっと嵌められてるの…おもちろい。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2012-10-09 20:54) 

marimo

私は連休ではなかったので
いつもどおりでした(笑
片付けや本格的な衣替えをしないと!
と思いつつこの中途半端な暑さで
まだ着手していません~(;^_^A
by marimo (2012-10-09 21:59) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Aちゃんさん。。。
曜日だけでなく日にちも間違えそうになりました。
顔に足が生えている状態です。
良くみるとキモいかも・・・

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇いっぷくさん。。。
いつもなら週5日ですけど、今週は4日です
頑張ります。

◇にゃんさん。。。
ダンボールは好きですよね。
順番に入ってくれて良かったです。
140cmくらいの人か中腰ですかね。
良く見えないし大変そう。

◇りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ぴーすけ君さん。。。
荷造りテープをはめたら、やっぱり嫌がるので
カメラを構えておいて撮ったので
苦労の作です(笑)

◇ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sato3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あーちゃさん。。。
やっぱりミンミンは3枚目が似合います。
ちょっと嫌がったので大変でした。

◇カトリーヌさん。。。
箱に物を入れたいのにね~。
写真ばかり撮って片付きませんね(^_^;)
ぷっちょは顔しかありません。

◇masikoさん。。。
今日一日頑張ればまたお休みって良いな~
でもお休みモードから抜け切れ無かったりして。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇アルマさん。。。
今回はミンミンでも余裕で入れる大きさなので
中でくつろいでしまったようです。
片付けの途中だったので困りものです。

◇ひろさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇青竹さん。。。
ミンミンはダンボールの中に入って
爪とぎをしたりかじったりするので
見張っていないといけません。
狭くて暗いので落ち着くのでしょうね。

◇(。・_・。)2kさん。。。
やっぱり連休って疲れが取れるどころか
蓄積しますよね。
私は片付けは苦手です。

◇guayaboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇CROSTONさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Sekiguuuさん。。。
もうそうなったらダンボールは開放して
勝手に遊んでもらいます。(^_^;)

◇R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇koumeさん。。。
どうしてすぐに入るのでしょうね。
くつろいでもらうと何もできなくなるので困ります。
顔に足が付いただけなのです。
大島さんに似ていますよね。

◇marimoさん。。。
段々寒くなるようですが、
まだ真冬のものは早いし悩みます。
脱ぎ着できるものを選ばないとね。
布団も温かい物を出した方が良いみたい。

◇Nokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-10-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休の過ごし方連休は終わったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。