SSブログ

今日はお留守 [今日の出来事]

7月2日 火曜日

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 28度
最低気温 20度


昨日はつよし&こういちの10歳の誕生日の
お祝いメッセージをありがとうございました。
もう10歳という感じですが、私の中には
ウチに来た時の小さいままの面影が残っています。
いつまでも元気でいて欲しいと思います。


フジテレビ『めざましテレビ』の生野アナウンサーが
富士山初登頂を目指して無事に頂上まで
登ることが出来たようです。
すごいですね~ヽ(^。^)ノ
私も一度は富士山に登ってみたいですけど
頂上までなんて絶対に無理・・・五合目が精一杯
だから富士山にエスカレーターが設置されたら
行きたいな~と思います(笑)



さて、日曜日の屋形船もんじゃの続き
(まだ引っ張る!)
景色編と言いましたがちょっとだけです(-_-;)


レインボーブリッジだと思う

レインボーブリッジだよね・・・?たぶん




何かの競技場?

ここはどこ?これは何?




どこの橋だかわかりましぇん

どこかの橋の下




ず~と続いていたんですが・・・

コレって何?
ず~と続いていたんだよね~。




江戸前汽船さんって言うんだね

今回お世話になった屋形船屋さん
ガールズバー屋形船もやっているそうですよ。
ご興味のある方はぜひ!ヽ(^。^)ノ


3日間も屋形船もんじゃにお付き合いいただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。






そろそろ見頃

公園のアガパンサス
まだこれから咲くのもありますが
見頃って感じでしょうか?




上手に撮りたいな~

薄い紫色と濃い紫色があってとてもきれいです。
上手に撮れないのが難点ですが・・・(^_^;)




あ、今日はココで終わりです。
にゃんこブログなのににゃんこの登場がありません。
ちょっとお留守にしているようです(^_^;)
楽しみにしていた方、ごめんなさ~い!


水曜日は曇りのお天気です。
金曜日くらいから30度を超える暑さになるとか。
そろそろ梅雨明けの気配らしい。
ちょっと早すぎますよね。
もう少し降ってくれないと水不足は困ります。
週の後半頑張りましょう!


  


今日もたくさんの方の訪問いただきありがとうございました。時間の関係で挨拶に伺うことができない場合もございます。どうぞよろしくお願いいたします。


『Go!Go!ゴーヤ 2013』アップしました↓↓
http://gogo2013enomi.blog.so-net.ne.jp/


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

(。・_・。)2k

明後日辺り アガバンサス撮りに行こうかな濱へ

ガールズバーもあるんだぁ~
いろいろ考えるもんだね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-07-03 01:30) 

カトリーヌ

私も富士山登頂なんてムリなので
下からキレイだなーって眺めて
満足することにしますっ(笑)
ガールズバー屋形船!!
いろいろあるのですね〜(≧m≦*)
by カトリーヌ (2013-07-03 08:12) 

masiko

こういち・つよし昨日お祝い言い忘れてゴメンね。
10歳の誕生日おめでとう!
これからもイケメン姿で癒してね。
by masiko (2013-07-03 08:59) 

marimo

生野アナの富士登頂見てました。
大変そうでしたね。
今月こそめざましじゃんけん頑張ろうと思いつつ
いつも忘れてしまいます(笑
屋形船・・・船酔いはしませんでしたか?
by marimo (2013-07-03 09:16) 

アルマ

富士山、一生のうちに一度は登りたいですけどね~
今の体力じゃ無理だな・・・

by アルマ (2013-07-03 10:22) 

ろき

1枚目の写真はギリ レインボーブリッジ。
2枚目のは東京辰巳国際水泳場です。簡単に言うとプール
色々楽しかったですけど、
台場周辺の地理も勉強しておくように(笑)
by ろき (2013-07-03 12:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆(。・_・。)2kさん。。。
ガールズバー・・・乗ったら最後降りれません。
木曜日はお天気悪いみたいですね。
金曜日は暑くなるみたいだし・・・(^_^;)

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ゆうのすけさん。。。
富士山を見るとちょっと得した感じですよね。
ガールズバーはちょっと割高ですがいかがですか?

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆朝蔵哲也さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆やってみよう♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆カトリーヌさん。。。
富士山の稜線はとってもきれいですよね。
キライだなんていう人はいないかも・・・
普通の屋形船も乗ってみたいです。

◆masikoさん。。。
お祝いメッセありがとうございます。
できるだけ頑張って写真撮りますねヽ(^。^)ノ

◆marimoさん。。。
最初はダメかと思いましたが頑張りましたよね。
私も行けるか?なんて思ったりして(^_^;)
めざましじゃんけん成績悪いです・・・

◆千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
もう少し楽に行ける方法があると良いですね。
五合目なら車で行けますけど・・・(^_^;)

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ろきさん。。。
ちょっとググってみようと思ったのですが
船の走行位置がよくわからなくて・・・
来年はガイドさんのように「右手に見えますのは~」って
なれたら良いですが・・・
お江戸は全くのおのぼりさんなのでごめんなさい。

◆遠霞(とおがすみ)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆alba0101さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アディッシュさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆DSilberlingさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。


by えのみ (2013-07-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10歳だよ丸見え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。