SSブログ

限界への挑戦 [今日の出来事]

4月5日 土曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 15度
最低気温 8度


今週はちょっと忙しくて自分では頑張ったつもり。
肩こりがひどくなってリポDを飲んだり…
一週間よく頑張りました!と自分を褒めたい。

今日はお天気でしたけど
風が冷たくて寒かったですが
そんな中出かけて来ました。

どこへ??(^_^;)



どいて欲しいな~

今朝はミンミンの方が先に出窓に来ていました。
あとから来たみっきがシャーッというのかハラハラしましたが
今日は何とか大丈夫でした。
みっきは左側の方で毛づくろいしたりして
ホッとした一瞬でした。






ランドマークタワー

(横浜市)『西区制70周年記念企画!
横浜ランドマークタワー登頂イベント』に行きました!




ビルの前で記念撮影

ご一緒したTAKUMAさん、kontentenも
登頂前に記念撮影!




スタート地点

さぁ~ここからスタートですよ!

ランドマークタワー69階の展望台(スカイガーデン)まで
階段で登ろうというイベントでした。
果たして途中リタイヤなしで無事の登れたのか?
・・・
続きは次回の4月7日に続きます(^_^;)
(写真がたくさん撮って整理しきれていませんので)






とりあえず元気なんですけど…

膝の上に来るのにジャンプしたり…
ゴハン食べる時も辛そうにしていないし、
見た目は元気なんですけどね~。
まだ結果は出ていないし…
日曜日は一緒にのんびりする予定です。


  



nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 19

旅爺さん

オフ会でのランドマークタワーは大いに楽しめた様で良かったですね。ミンミンちゃんは眠そうな顔ですね。
by 旅爺さん (2014-04-06 10:01) 

アルマ

階段でですか!
先が見えないと心が折れそうになりますよね(^_^;)

by アルマ (2014-04-06 11:31) 

ぴーすけ君

風は冷たかったけど、昨日は気持ちの良い日でしたね。ランドマークの上からの景色きれいだったでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-06 12:18) 

べっこら

昨日は天気が良かったので登頂後は景色を楽しめた事でしょうね。
お疲れ様でした。
by べっこら (2014-04-06 13:16) 

カトリーヌ

登頂されたのですねwwすごーい!
お疲れ様でした( o・ω・)_且~~
ミンミンちゃん、つらそうにして
いなくてよかった~(*´ω`*)
引き続きお大事に☆彡
by カトリーヌ (2014-04-06 13:52) 

溺愛猫的女人

祝☆ランドタワー登頂゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

格さん・助さんを連れて69階完登は素晴らしいです(*^^)v
さぞやビールも美味しかったでしょうね。
えのみさん、次回は駅伝を目指しましょう♪
by 溺愛猫的女人 (2014-04-06 16:19) 

あーちゃ

えのみさんも、参加されたのですね
すばらしい
おめでとうございます
by あーちゃ (2014-04-06 17:20) 

kontenten

遅くなりました^^;Aアセアセ
只今、埼玉県在住タイ人クラブのお花見から
無事、戻って参りました(><)
思った通り、タイ料理で飲んだくれでした(w)
 昨日は、素晴らしいイベントにお誘い頂き
本当にありがとうございました(^^)
 さて・・・登頂出来たか、楽しみですね♪
今日もお花見会場まで歩きましたが、足が
何だか痙りそうです(爆)。
by kontenten (2014-04-06 17:40) 

tomo-zou

登りですか!!
足もがくがくになりそうですけど
くるくると目が回りそうな・・・
by tomo-zou (2014-04-06 22:03) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!
  土曜日は疲れて訪問できずすみませんでした。

◆ゆうのすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆世界のアイドルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆朝蔵哲也さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆リックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆カァズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆旅爺さん。。。
オフ会イベントとしてこんな無謀な企画は
初めてです。
でも楽しめました。

◆とし@黒猫さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
そうなんです、階段をぐるぐる登るだけなので
絶対に無理だろうと思っていましたが
参加したからには頑張ろうと…。(^_^;)

◆caverunaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
お天気が良かったけど寒かったですね。
外でのイベントだったら挫けていたかも。
やっぱり私はインドア派?(^_^;)

◆すーさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Dar-卯うさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆おーやんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆べっこらさん。。。
約290mを縦に登るのってほんと大変でした。
無謀過ぎました(^_^;)

◆カトリーヌさん。。。
え、ま~
結果は明日の記事で(^_^;)
最近は元気なので様子見ですが
結果を聞きに行かないと。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆assimameさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆溺愛猫的女人さん。。。
あ、結果はまだ内緒です・・・
と言ってもTAKUMAさんの記事でバレてますね。
私は走るのは自信がありません。
応援に徹します(^_^;)

◆makimakiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ネオ・アッキーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆あーちゃさん。。。
あーちゃさんの住む高層マンションも
登れるかもしれません。
ちょっと自信が付きました(^_^;)

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆kontentenさん。。。
本当にご一緒してくださってありがとうございました。
筋肉痛が来る前にお風呂でマッサージをして
バンテリンを塗りまくって、筋肉痛は何とか
大丈夫そうです。
タイ料理って本当に美味しいですよね。
たぶん毎日食べても飽きません。

◆kotenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆tomo-zouさん。。。
はい、階段をひたすら登ります。
狭い場所なので暑くなって大変でした。
目が回るほど早く上がれないので大丈夫でした。

by えのみ (2014-04-06 23:26) 

えのみ

◆sanaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2014-04-07 01:53) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
昨日は暗雲凄く風も強風でした。
桜は散り始めでしょうけどえのみさんは踏ん張って散らないようにね。笑
by 旅爺さん (2014-04-07 06:31) 

(。・_・。)2k

伺ってたヤツですね
俺 この3週間ほど ず~っと
マジで足ツル 5秒前状態でした
ビタミン剤飲みはじめたら
少し良くなって 30秒前くらいになったんですけど
いまだに いまにもツリそうなんですよね~
パスタばっかで栄養偏ってるんでしょうねぇ
都合がついても たぶん5階も登れなかったろうな~


by (。・_・。)2k (2014-04-07 07:40) 

TAKUMA

ホンっトにお疲れさまでしたっ(^^)/。
後から考えると…あ、結果をネタバレしちゃいかんな。
やめとこ(^_-)。
あの後、仕事行くのに歩いていて膝下内側、脹ら脛の内側上の筋がピキピキ。
こりゃヤバいかも、と…。
さらに筋肉痛が二日後以降にくるぞ!、とあちこちで言われ、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
ただ、今朝起きてみてもなんともないぞ!!。
俺の脚、けっこう使えるのかな?^^;。
それとも明日、かな?(;゜ロ゜)
ところで、どっちが助さんかな?。
僕がキジでKontentenさんが犬、団子がビールって話も…あ、猿が居ない(>_<)
by TAKUMA (2014-04-07 08:42) 

りみこ

凄いことですよねぇ~
続きがとても楽しみです♪
ミンミンちゃん、調子が心配ですねぇ
by りみこ (2014-04-07 12:41) 

Aちゃん

登頂って山か(^^;
階段で登るからか~
私はリタイアしそうですw
by Aちゃん (2014-04-07 12:43) 

チャコ&ミニ

面白いイベントがあったのですね。
近かったら参加したかったな。
みっきはミンミンが不調だということが分かっているのかもしれませんね。
by チャコ&ミニ (2014-04-07 23:08) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

◆may234さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆doudesyoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆やってみよう♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆旅爺さん。。。
はい、一応足は地面に着いているので
大丈夫だと思います。
桜は散るときもきれいですよね。

◆(。・_・。)2kさん。。。
足がツル時って血流が良くないのでは?
いつもアクティブに出かけていらっしゃるので
きっと大丈夫ですよ。
私だって全く運動していませんから(^_^;)

◆TAKUMAさん。。。
このイベントが毎年あったら行って
記録更新したい・・・なんて欲張ってみたり(^_^;)
私も筋肉痛が来そうだったので
お風呂でマッサージして、バンテリン塗りまくって
何とか来ないで済んでいます。
TAKUMAさんは山男の時から
健脚だったので大丈夫なんですよね
◆okin-02さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆りみこさん。。。
いや~ホントに、参加する意欲満々でしたから。
ま、不安いっぱいだったのですが
何とかなって良かったです。

◆Aちゃんさん。。。
69階まで273mなんですが
縦に登っていくのはやっぱり大変でした。
でも競争ではないので大丈夫ですよ。

◆今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆青竹さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆かずのこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆足立sunnyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2014-04-07 23:41) 

えのみ

◆チャコ&ミニさん。。。
このイベントを知った時に何故か行く気になって
本当に登れるのか不安でしたが…
単に階段を登るだけですけど
ちょっと楽しめました。
※nice!&コメント、ご訪問ありがとうございます

by えのみ (2014-04-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙限界への挑戦 ~つづき~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。