SSブログ

参りましたっ! [ねこのこと]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 11度
最低気温 3度


11日の2時からソネブロがメンテになるということなので
nice!押し逃げ状態でできるだけ訪問して
メンテ前にお風呂に入って、出たらもうダメだろうなぁ~と
思っていたら全く大丈夫でした。
訪問しきれていない人にも訪問できて
メンテやってるの?って感じでしたが
本当にやったのかしら?
・・・
あ、メンテ中も利用できるって書いてあった!(笑)
以前やっていたメンテ中は一切開くこともできなかったし
今回もそうなのかと思っていました。
一人慌てていたなんて恥ずかしい…(>_<)




夜になってシンシンと冷えて来ましたね。
ヒーターだけではほとんど暖まらない部屋。


我が家のあったかスポットは今日も賑わってます(笑)


今日の愛の箱

え、オイなんだよ~!

しぅが強引に箱に入って来ました




くっついてほのぼのさは感じられません

くっついてほのぼのさは感じられませんね




参りましたっ!

ミンミンは顔の形が変わるくらいギュ~ギュ~に押されてます(笑)




完全に見えない

5分後には完全に見えなくなっています。
ギュ~ギュ~に押さているときは体力を使うのか
ギュ~ギュ~から開放されたあと
ミンミンは爆睡しています。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚

チロルチョコ『いちごがいっぱい』(リニューアル)

チロルチョコ 『いちごがいっぱい』(リニューアル)




9個入り

一袋9に3種類×3個入りです




いちごタルト

☆いちごタルト☆
いちごチョコの中にいちごクランチとビスが
入っています!




濃厚いちごゼリー

☆濃厚いちごゼリー☆
濃厚いちごチョコの中に寒天ゼリーといちごの種入り(^o^)丿




ストロベリーg

☆ストロベリー☆
ミルクチョコの中にいちごクリームと
いちごお味の種が入っています。
・・・
ランチメンバーみんなで食べたのですが
ここだけいちご狩りにでも来たような感じで楽しめました。




明日はこの冬いちばんの寒さだそうです。
こちらでも最高気温6度
最低気温0度です(>_<)
空気も乾燥していますので風邪に注意しましょうね
明日も防寒フル装備で出かけますよ


  


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 13

まゆクー

チロルチョコのいちご、ごちそうさまでした。どれもよくできてておいしくて、その極め方がやっぱすごいですよね。

愛の巣は、マナちゃんの歌みたいにギュギュぎゅ~なんですね(^^)v
by まゆクー (2012-01-12 01:28) 

(。・_・。)2k

毎日 寒さが更新されててツライっすね~

チロルチョコ美味しそう~
イチゴタルトが食べてみたいな~

by (。・_・。)2k (2012-01-12 01:36) 

チャコ&ミニ

以前購入して職場のみんなにおすそ分けしたら大好評でした。きなこ餅もおいしいですよね。
by チャコ&ミニ (2012-01-12 02:23) 

えーちゃんaaa

私は夜出掛けて帰って来たの夜中でした(^^;;
スゲー寒かったよwww
いちごがいっぱい食べたい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-12 05:50) 

ぴーすけ君

そうか・・・メンテ中も訪問ができたのね。
by ぴーすけ君 (2012-01-12 08:09) 

アルマ

チロルはいろんな種類があって楽しいですよね!
このイチゴのも美味しそう(^O^)/
ミンミン、窒息しそうなくらい押さえ込まれてますね。
しぅにいったい何があったのか・・・寂しかったのかな???(#^.^#)
by アルマ (2012-01-12 08:24) 

青竹

ミンミンがしぅにペッタンコにされてますね。
しぅはミンミンのことをどう思っているのでしょう。
チロルチョコ、懐かしいです。
最近はいろんな味があるようですね。
by 青竹 (2012-01-12 08:42) 

旅爺さん

「あ、メンテ中も利用できるって書いてあった!(笑)」
えのみさんをメンテ致します。笑。爺は知りませんでした
タルトが美味しそうで寝転んで食べてるのかな~?

by 旅爺さん (2012-01-12 08:43) 

marimo

このチロルのセットは「買い」ですね♪
今日も寒いのです~
職場も寒いのです~(><
by marimo (2012-01-12 08:47) 

ろき

ミンミンさん苦しそう!
チロルは欲しいな~ イチゴ好きなので。
送ってもらえるとうれしいです(笑)
by ろき (2012-01-12 16:20) 

のろ

相変わらず、と言うか、一段とミンミンちゃんとしぅちゃんのくっつき方が激しいですね~(*^_^*)。
by のろ (2012-01-12 23:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇まゆクーさん。。。
チロルチョコって味にはずれはないですよね。
パッケージも可愛いし・・・。
そうなんです、今日のタイトルをそうしようかと考えましたが…

◇(。・_・。)2kさん。。。
もうシンシンと冷えていますよね。
ばら売りではないので、そこがチロルの商売力でしょうか?

◇チャコ&ミニさん。。。
チロルで一番すきなのはきなこ餅です。
復活してくれて本当にうれしいです(^o^)丿

◇SU-SANさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇おぉ!次郎
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇えーちゃんaaaさん。。。
夜中なんて0度くらいなのでは?
途中で凍らないように気をつけてくださいね(>_<)
チロルチョコは小さいから何個も食べちゃいますね

◇Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sato3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ぴーすけ君さん。。。
そうなんです!
今まではメンテ中は「メンテ中」って表示されていたので
そのつもりでいたのですが・・・
ちょっと拍子抜けです。

◇アルマさん。。。
コンビニのレジ横のは必ずチェックです。
イチゴの3種類とも美味しいですよ。
しぅはミンミンに思いっきり抱きついているような感じですね。
ラブラブ過ぎです。

◇masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇青竹さん。。。
ミンミンもずっと押されたままなのがおかしいです。
チロルチョコも色々あってお店で見つけるのが楽しみです。

◇旅爺さん。。。
メンテ途中で壊れてしまうかもしれません。
どれも美味しいですよ。

◇marimoさん。。。
このイチゴは美味しかったですよ。
小さい足元ヒーターとか持って行ってはいかがですか?
風邪を引いてからでは遅いですよ。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ひろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。


りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇okin-02さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ろきさん。。。
ミンミンはちょっとどころではつぶれませんが
よく耐えていると思います。
バレンタインデーにはコレで良いですか?(笑)

◇sampsonさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇猫の尻尾さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇xml_xslさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇のろさん。。。
おしくらまんじゅう的でしょうか?
それだけくっついてもまだ寒いのでしょうか?
ラブラブというより何でしょうね。( ;´Д`)

◇mizuhoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-01-13 00:44) 

カトリーヌ

しうちゃんの強引さが好きっ(//ω//)
しかし、潰された状態でよく熟睡できて
いますね~(笑)慣れているのかしら
久々にひどい風邪を引いてダウンして
います。えのみさんもお気をつけて!
by カトリーヌ (2012-01-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オマケ♪緊張しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。