SSブログ

近寄ってみた! [ねこのこと]

今日の天気 はれ 一時 [雨]

最高気温 18度
最低気温 6度


今日は予報通りお天気でしたが
ところにより雨が降りました。
朝の天気予報のお姉さんが
「折りたたみ傘を持って行った方が良い」と
言っていたので、折りたたみ傘を持って行きました。
雨が降ったのは午後でしたが、
帰る頃には上がっていたので傘要らず。
ちょっとだけ「おこよい」でした!(^_^;)



肉球縦並び

出窓にドカッと居るバク・スイミン
肉球が縦ならびになっています。
お山のように見えるお腹は気にしないでください。




近寄ってみた

近寄ってみたらすごいヘン顔!
顔の形が変形してる。
寝るときはそんなコトを全く気にしないバク・スイミン
少しは気にしないとファンが減っちゃうよ。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお昼ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚

あさりと菜の花の和風パスタ

「あさりと菜の花の和風パスタ」
味がちょっとしょっぱめでしたが
あさりとか大きめでまぁまぁおいしくいただけました。
・・・
最近朝ごはんもしっかり食べているのに
すぐにお腹が空いてしまいます。
お腹に虫が住んでいて私が食べたゴハンを
食べてしまうのかな。
それとも食欲の春なのでしょうか?




昨日のKアナのことはこちら→★★


今日は仕事もガッツリ行く予定でしたけど
思っていたようにことが進まず早めに帰って来ました。
明日もこの調子だと困るんですけど~。
『魔木』に負けないように頑張ります!


  


本日もご訪問ありがとうございました



nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

わた

そういうタイプのイケメンはダメなんです。(´д`lll) アレルギー
さっきえーちゃんaaa様のところで蛭子能収さんがいいなぁと思ったところなんです。
by わた (2012-03-29 00:57) 

えーちゃんaaa

わたちゃん、えびすさんが好きなのか(^^;;
さっき、外で近所の猫をナデナデして来ました。
デブ猫でしたw
でもバク・スイミンほどじゃないけど?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-29 01:04) 

アルマ

Kアナ・・・見ても知らなかった( ;´Д`)
ミンミン(の生き霊)がお腹の中に隠れて食べている・・・???だからずっと寝てて幽体離脱してるとか・・・(^^ゞ

by アルマ (2012-03-29 01:37) 

りる

アナウンサーが来たってことはテレビの取材があったですか!?
すごいですねぇ。
ミンミンちゃん、そのお顔どうしたの(笑)
でも変顔してても可愛い♥
by りる (2012-03-29 02:04) 

のろ

んー。和風パスタもいいですね。
パスタばっかり食べてる私でした。(^_^;)
by のろ (2012-03-29 02:08) 

ろき

イケメンか?って思いましたが
えのみさんが満足しているのなら良いのではないでしょうか?
ミンミンさんは寝れればどんな格好でもよいのですね~(笑)
by ろき (2012-03-29 07:58) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃんのヘン顔かわいすぎ~w
むにゅむにゅしたい。。。
by ぴーすけ君 (2012-03-29 07:58) 

青竹

ミンミンはお日様チャージが大好きですね。
猫と日向ぼっこ、絵になる光景です。
by 青竹 (2012-03-29 08:36) 

masiko

Kアナ、可愛いですね。

by masiko (2012-03-29 08:46) 

クレー

ニャンコって 皮があまってるんですね
いろいろ伸び縮みできるんですね
by クレー (2012-03-29 08:47) 

(。・_・。)2k

なるほど
なんとなくタイプが分かった気がします(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-29 10:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇わたさん。。。
蛭子がお好みなんですね~。
ちょっと癒やし系?
わたさんと好みが合って取り合いにならなくて良かったです。(笑)

◇えーちゃんaaaさん。。。
↑意外ですよね~
ミンミンはデブを越えた巨大猫です(@_@;)

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇アルマさん。。。
Kアナは「とくダネ」に出ています。
今日もAK○48を卒業する子を空港で
インタビューしていましたよ。
顔が映る前に声で分かりました。
寝ている間の幽体離脱で私の食べたものを
食べてしまうのですね~キャ~(>_<)

◇りるさん。。。
はい、テレビの取材がありました。
今回私は出演しませんでしたけど
私の席の後ろで撮っている間、椅子に座っていました。
もう少しお話すれば良かったかな~。
でもモト上司が来ていて話せる状況ではなかったのです。

◇のろさん。。。
和風味のパスタって色々バリエーションがあって
楽しめますよね。
パスタ麺を作った人に感謝です!(^_^;)

◇HAtAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇なかばさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇yhiga-siuraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇どんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ろきさん。。。
写真よりも実物はもっと良いのです!
本当にカッコ良いですよ~(^o^)丿
ミンミンはこんな状態でもしっかり寝ています。

◇ぴーすけ君さん。。。
顔を思い切りくしゃくしゃにいじったらこんな感じですよね。
ギュ~っとおにぎりにしたり楽しめます(^o^)丿

◇よーちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇青竹さん。。。
出窓にいる時間が長いので相当チャージして
体も暖まっているはずです。
ときどき場所や向きを変えて何時間でもいます。

◇クレーさん。。。
そうですね、皮膚が結構伸びますよね。
ビヨ~ンと引っ張ると楽しいです。

◇masikoさん。。。
写真もいいですけど、実物はもっと良いですよ。
でもKアナよりも同じとくダネに出ている
田中アナも素敵ですね。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇rebeccaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇(。・_・。)2kさん。。。
好きなタイプはよく変わりますよ。
でも似たような人が多いかな(^_^;)

◇Extar12さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇マチャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇delsolさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-03-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしそう♪ひっぱりだこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。