SSブログ

実は・・・ [ねこのこと]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 19度
最低気温 13度


今日はお休みだけど寝坊は出来ず
寝る時間も遅かったのですが頑張って起きました。
でも結局はお昼くらいに寝て(これが本当のお昼寝♪)
午後3時過ぎにはママ子をヒザの上に乗せて
こっくり寝てしまいました。
夜にはパソコンをやっているときに『舟こぎ倶楽部』の
会員になったから堂々と舟こぎしてしまい、
ブログアップも大幅に遅れ・・・
今日の睡眠時間の合計ってかなり寝たと思うのですが
やはり気候のせいで眠いのかな~。
ま、早く寝てたくさん寝れば良いだけのことかもしれません。
できるだけ頑張って寝るようにしたいと思います。



ミンミンはヒザの上

夜になってミンミンがヒザの上にやってきました。




えのみが来いっていうからなんです

えぇ~!今日は呼んでいないよ!
自主的にやってきたのに~!
それにいつも10分くらいしか滞在しないのに
今日に限り1時間以上も・・・
グ~グ~爆睡しちゃって起こすのもかわいそうだし
ガマンしていたのは私の方なんだぜぇ~。
足はジンジンしびれてしまい、
横からマメが小腹が空いたの~とチョイチョイするし(^_^;)
ミンミン・・・少し痩せようよ!






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚

もうちょっと!

公園で一番に出てきたアガパンサス…
連日観察していますが、花はまだ咲きませんね。
もうちょっとかな?






もくもくな雲

夕方6時前に見えた雲です。
「うぉ~積乱雲?」と思って焦りましたが
こちらには来なくて雨も降らず良かったです。
・・・って本当は積乱雲ではないかも~(笑)




明日も一日良い天気になりそうです。
やることはいっぱいあるけど眠くてね~。
とりあえず計画だけは立てたいと思います。





本日もご訪問ありがとうございました




『Go!Go!ゴーヤ』アップしました↓↓
http://gogoenomi.blog.so-net.ne.jp/2012-05-12


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

(。・_・。)2k

天気は良かったけど
肌寒い一日でしたね
でも お昼寝するにはちょうど良い
陽気だったかもね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-13 02:18) 

marimo

昨日は寒かったですね~
私は京都まで足を伸ばしてきました(^-^*)
by marimo (2012-05-13 05:58) 

青竹

ママ子にミンミン、交替で乗ってきてくれると
嬉しいけれど重いですね。
でも、猫の温もりってなんだかほっこりします。
by 青竹 (2012-05-13 07:40) 

ぴーすけ君

舟をこぐ・・・noding of のことだったのですね。
じつは
わからなかったの(^m^;)
日本語サイコー。
by ぴーすけ君 (2012-05-13 09:09) 

のろ

ニャンコたちもちょっと寒かったのかな?
こちらも昨日は寒さを感じて、暖房をつけちゃいました~(^_^;)
by のろ (2012-05-13 12:20) 

アルマ

今日のミンミンはどこか男前ですね~(^O^)/
でも、重いのですね・・・(^_^;)
by アルマ (2012-05-13 13:41) 

りる

うちも普段はちょっと膝に乗るだけなのに、
時々きまぐれに長期滞在します。
理由は謎です。
by りる (2012-05-13 14:55) 

えーちゃんaaa

ミンミンちゃんがヒザの上に一時間以上ってキッツイ(=^・^=;;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-13 16:44) 

pica

いつもなら良く眠れる季節なんだけど、
ここ最近はあまり眠れません。
寒いせいかしら(^_^;)
by pica (2012-05-13 17:57) 

OMOOMO

寒い。。。て聞くけど東京は暑いですよね。
ミンミンちゃん、かっこいい、アガパンサス、綺麗。
by OMOOMO (2012-05-13 19:52) 

tomo-zou

一時間もですか!!
う~ん、嬉しい悲鳴(?!)
by tomo-zou (2012-05-13 21:42) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇(。・_・。)2kさん。。。
カラリとして気持ち良かったですけど
空気が冷たかったですよね。

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇なかばさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇marimoさん。。。
お出かけするには良い気候でしたよね
暑くならないうちに活動しておいた方が良いかも

◇Nokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇青竹さん。。。
ママ子はまだ軽いから良いのですが
ミンミンはやっぱり重たいです。
ママ子は眠気を誘う暖かさです。

◇sato3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇mizuhoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇ぴーすけ君さん。。。
ぴーすけ君さんは舟こぎすることありますか?
電車で寝ちゃったときとか・・・
是非ご入会くださいね。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇猫の尻尾さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇のろさん。。。
もうくっついて来てくれるとは思ってもいませんでしたが
寒かったのでしょうね。
猫のぬくぬくはちょうど良かったです。

◇sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇アルマさん。。。
ちょっとキリリと見えますが・・・
はい、ものすごく重たいです( ;´Д`)

◇りるさん。。。
コタローさんなら軽くて良いかも。
ミンミンはまだ成長中なので重いですよ~。

◇猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇マチャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇えーちゃんaaaさん。。。
本当に重たいのでヒザを痛めそうですよ。
でもくっついて暖かだったのでヨシとしましょう。

◇み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇picaさん。。。
気持ち良い気候ですけど
朝とか寒いですよね。
まだ冬の布団掛けています。

◇yayu-changさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇arashiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇OMOOMOさん。。。
夜になると寒くなりますね。
布団はしっかり掛けて寝ています。

◇tomo-zouさん。。。
ものすごく重たいのですが頑張りました!
でも暖かでしたよ。

by えのみ (2012-05-14 00:50) 

えのみ

◇カトリーヌさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-05-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外に・・・寒くないですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。