SSブログ

○○のおかげ [ねこのこと]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 32度
最低気温 25度


朝からテレビをつけて目が釘付けになりました。
男子競泳の400mメドレーの種目で
銀メダルを取りましたが・・・
まぁ~イケメン揃いで画になりますね~♪
北島康介選手はもちろんですが
特に入江 陵介選手が可愛くてサイコ~です
ファンがたくさんいるんだろうなぁ~。
こいう時だけオリンピックをしっかり見ます。
北島さんにもメダルを持って帰ってもらわないと!
なんて話をしていたそうですね。
チームワークの賜物ですね。
おめでとうございます!



予報が外れて青空になって良かった

今日は曇の予報でしたが青空が見えました。
予報が外れてくれたおかげで
シーツとか大物が洗えたし2回洗濯しちゃいました!
やっぱり晴れは良いなぁ~。






グリーンカーテンのおかげ

お天気が良くてもゴーヤのグリーンカーテンの
おかげでベランダでも涼しく居られます。




くっつきすぎ

いくらベランダが気持ち良いと言っても
ぶ~ちゃんにくっつき過ぎじゃないの?
顔が変形していますよ!(笑)






120805_4.jpg

朝の出窓で・・・
しぅが安心して寝られるのも
バク・スイミンのおかげかな~なんて思っています。




昨日までの天気予報だと
ずっと曇りのお天気だったのに
月曜日だけ雨になって火曜日以降は
また良い天気&気温が高め・・・
曇の天気でホっとできると思ったのにな。
まだまだ暑いですのでご自愛くださいませ


  


本日もご訪問ありがとうございました


『Go!Go!ゴーヤ』アップしました↓↓
http://gogoenomi.blog.so-net.ne.jp/2012-08-05


nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

(。・_・。)2k

今日は雲が夏でしたね(^^)
昨夜から徹夜で遊んでたので
暑さが堪えました

by (。・_・。)2k (2012-08-06 02:34) 

チャコ&ミニ

今目が覚めたらフェンシングの決勝をやっていました。
こちらもイケメンぞろいでびっくり。
日本チーム、がんばってほしいです。
by チャコ&ミニ (2012-08-06 04:02) 

ぴーすけ君

イケメンチャージにオリンピック、楽しめるかも。
by ぴーすけ君 (2012-08-06 04:14) 

旅爺さん

男女とも競泳の400mメドレーの種目でメダルを取りましたね、あっぱれです。
ミンミンちゃんはブタちゃんがヒヤ~~っとするので気持ちいいのかな?

by 旅爺さん (2012-08-06 04:54) 

masiko

水をさすようですが入江は我が家では人気がありません。
競泳陣は最高の活躍ぶりでしたね。
ご覧になってないと思いますがバドミントンのリンタンが
カチョエーと惚れてしまいました。
後、韓国の柔道の人も名前は忘れましたがかなりの好みです。

by masiko (2012-08-06 08:56) 

アルマ

ぶ~ちゃんの体温が気持ちのいい温度なのかな?
ミンミンのくっつきっぷりがすごいですね(^O^)/
by アルマ (2012-08-06 09:24) 

TAKUMA

あのイケメンにあの身体、全国の女性と一部の男性の眼はテレビに釘付けだったんでしょうね。
私はカスミちゃんにサトミちゃん、です(^_^)v。
連日、いや連夜オリンピックは忙しくて…。
昨晩、マラソンは残念でしたが内村にフェンシング、女子卓球は頑張りましたねぇ。
by TAKUMA (2012-08-06 10:23) 

青竹

ミンミンはぶーちゃんと仲良く出来て
嬉しそうな顔をしていますね。
by 青竹 (2012-08-06 12:16) 

じゅん

顔が変形するほどぶ~ちゃんにくっつく
ミンミンちゃん、可愛い~~(≧∀≦)
ひんやりしてるのかな??
by じゅん (2012-08-06 13:48) 

amaguri

普段あまり見ない競技も見れて毎日楽しいオリンピックです。寝不足になるのがたまにきずかな。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-06 15:50) 

カトリーヌ

そうだったのですねww
全然オリンピック見ていないので
水泳メドレー銀GETは知らなかった(笑)
北島さんよかったですねっ(゚∇^*) ♪
年々イケメンや美女アスリートが増えて
いますよね♪♫♩♬
ミンミンちゃん、ぶーちゃんとそんなに
仲良くしていたらしぅちゃんに怒られない?
by カトリーヌ (2012-08-06 16:16) 

OWD48

日本はチーム戦強いね。
ぁっ、卓球女子もメダル確実になったね。
フェンシングも銀メダルだしね。
by OWD48 (2012-08-06 16:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今・・うちに雄の子猫が来たら、間違えなく名前は"康介"か"航平"になると思います(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-08-06 23:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇minkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇(。・_・。)2kさん。。。
もくもくした雲とかありましたね。
空をみるのが楽しかったです。
徹夜で遊んだら辛いですよ~。
無理は禁物ですよ

◇チャコ&ミニさん。。。
団体戦・・・なかなか良いですよね
日本人もイケメンが多くなってきた!(笑)
メダルはまだ増えそうですね

◇ぴーすけ君さん。。。
オリンピックで海外の選手もイケメンだし
楽しみ方が別にあるかもね(^_^;)

◇旅爺さん。。。
日本チーム頑張っていますよね。
ぶ~ちゃんは意外にヒンヤリかもしれませんね。
ミンミンの思いは届かず・・・

◇Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇masikoさん。。。
え~っ!入江くんはダメなんですか~!
ダイジェスト版でチラリとみるだけなので
ほとんど選手も結果もわかっていません。
私はイタリアの濃い系が好きです。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇アルマさん。。。
ミンミンが熱くなってもぶ~ちゃんは
冷たく接しているのだと思います。

◇千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇TAKUMAさん。。。
競泳の選手の逆三角形と割れたお腹
もうそれだけでクラクラでした(笑)
ダイジェスト版しか見ていないので
他の結果も殆どわかりません(^_^;)

◇いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇青竹さん。。。
ぶ~ちゃんと密着できて嬉しいと思いますが
ヒエヒエで余計に好きなのかもしれませんね

◇kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇じゅんさん。。。
もうめちゃくちゃ顔を押し付けていますよね。
ぶ~ちゃんのヒンヤリしたところが好きなのかも

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇amaguriさん。。。
夜中のリアルタイムでご覧になっているのですね。
すご~い!
私は朝にチラリとダイジェストで見るだけです。

◇源整院さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇カトリーヌさん。。。
競泳の銀で検索してみてください
どこかに画像が載っているはずです!
違う方向から見るのも楽しいかも
ミンミンの顔を押し付けているのって
すごいですよね。

◇OWD48さん。。。
日本のメダル数が増えていますよね。
でも金が少ないような・・・
もうちょっとなのにね~。(^_^;)

◇Nokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇R8さん。。。

◇SABORU_1001さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あすぱいさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇溺愛猫的女人さん。。。
きゃ~素敵な名前ですね~
航平さんも良いですね(^_^;)
金太郎なんて言うのはどうですか?

by えのみ (2012-08-07 00:48) 

えのみ

すみません、抜けていました!

◇月夜のうずのしゅげさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇crystalさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-08-07 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムシムシな一日抜け殻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。