SSブログ

そぉ~と! [ねこのこと]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 31度
最低気温 25度


今日はちょっとだけ残業しました。
久しぶりです。
でもこの残業も他の日に早く帰ったりして
調整されてなくなっちゃうんだろうな~。
で、会社を出たら空は暗くて夕焼けも見れず
残業も嬉しいようなつまらないような・・・
とりあえず今は頑張るのみです!



120807_1.jpg

朝出窓のカーテンをそ~と開けて覗いたら
しぅが目の前にいました。




おはよ~!

バク・スイミンが目を覚ましました。




120807_3.jpg

一番奥にみっきが寝ているので
起こさないようにそ~としないと
バク・スイミンとの距離が違いから、
シャーッと言われて被害が出そう・・(^_^;)






ゴーヤは今日も収穫したよ

今日も2本収穫したので
いままでの合計が17本になります。
すごい!頑張っていますね!
・・・
今朝の「はなまるマーケット」でゴーヤ特集でした。
10種類ものメニューをやりました。
こちらからご覧ください
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20120807.html
ゴーヤチャンプルーに鰹節をかけて
一緒に食べると苦味が低減されるそうです。
ゴーヤスムージーとかも紹介されて
私もそのうち作ってみようと思います。




明日から本当に忙しくなると思われます
今日以上に頑張らないといけません。
訪問のご挨拶に伺えないこともありますが
どうぞご了承くださいね。


 


本日もご訪問ありがとうございました


今日の『Go!Go!ゴーヤ』はお休みします


nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

(。・_・。)2k

忙しそうですね~
暑いですが体に気をつけて
乗り切ってくださいね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-08 02:19) 

のろ

忙しそうなのに、残業するなと言う感じ・・・。
うちもそうなので、かえって大変になるのが良く分かります。
疲れ切っちゃう感じにならないようにうまく調整できるといいですね~・・・。
P.S.nice!記念品届きました~。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
by のろ (2012-08-08 03:21) 

ぴーすけ君

今日のにゃんずは、モダンアートの置き物のような。
by ぴーすけ君 (2012-08-08 04:17) 

アルマ

みっき女王様だけ寝床が特別仕様・・・???(^_^;)
by アルマ (2012-08-08 10:51) 

ろき

出窓は3ニャンのお気に入りなんですね~
みっきさんなんだか可愛いですベッドがずるいけど。。 
しぅさんとミンミンさんの顔も可愛い!
by ろき (2012-08-08 12:28) 

marimo

暑さも仕事も正念場ですね(^_^;)
今日はこちらは風があってほんの少しだけ過ごしやすく
感じます。家の窓も開けてきたので、風が通り抜けて
お留守番ニャンズが気持ちよく過ごせているといいなぁ。
by marimo (2012-08-08 12:44) 

カトリーヌ

私も今週がピークです!!
すでにヘロヘロ気味ですが、がんばります!
ゴーヤ順調ですねっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
夏バテ防止に効きそうですっ♪
by カトリーヌ (2012-08-08 18:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇(。・_・。)2kさん。。。
今までがちょっとヒマだったので
ホントは忙しいのが好きなんです。
頑張ります!ヽ(^。^)ノ

◇のろさん。。。
そうなんですよ、仕事はあるのに残業はダメなんて
本当に残業しないと追いつかない状態。
もう調整できないくらい残業してしまおうかと(笑)

◇ぴーすけ君さん。。。
まぁ、モダンアートだなんてありがとうございます。
巨体にゃんこの置物って感じ(笑)

◇りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇oiraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇nikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇アルマさん。。。
ミッキは猫型ベッドなんです。
通称みっきの部屋とも言います。

◇ろきさん。。。
寝室の朝の出窓は日差しがないので
涼しいのだと思います。
みっきの部屋なので特別ではないのですよ。

◇marimoさん。。。
本当にお留守番にゃんこが心配ですね。
でも今日は少しだけすずしかったから
大丈夫だったかな~。
早く秋になって欲しいな。

◇R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇tanupoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇hisaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇setteさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇カトリーヌさん。。。
ヘロヘロに負けないように頑張ってくださいね。
ゴーヤは本当に夏バテに良いのです。
毎日ジュースにして飲んでいます。
去年も夏バテ知らずでしたよ。
嫌いで無ければオススメです!

◇源整院さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇DONさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇yhiga-siuraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇とんとんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇cinqueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇よーちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◇わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2012-08-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け殻下からちらりんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。