SSブログ

うねうね [ねこのこと]

1月21日 月曜日

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 10度
最低気温 3度


土日のお休みに寝坊していたのですが
今日はちゃんと起きれました。
やっぱり仕事だと思うと全く違うのでしょうね。
あっと思えば1月も20日を過ぎてもう下旬。
1月~3月は早く過ぎてしまうと言いますが
1年なんてあっという間で、すぐにお正月が
来てしまうのかな~なんて・・・
今年の目標だった0時前の記事アップと
早く寝るコトが未だに守られていないです。
せめて来月からは守って行きたいな。
そうやって先延ばししていると1年が
あっという間に過ぎてしまうのでしょうね。



ミンミンの手も意外に長かった

今日の出窓は寒くないのかな?
ちょっと手なんか伸ばしちゃっていつもと違うね。
(ミンミンの手も意外に長かった!)




何を見ていたのでしょう

今日な何故かしきりに上を見上げて居ました。
また見えない物が見えていたりして?




うねうね雲の空

多分こんな空が見えていたのだと思います。
うねうねの雲が面白いです。
(多分見ていたという推測ですが…)




また明け方にかけて雪が降って
都心でも1cmの積雪があるとか?
それが凍結するかもしれないそうですよ。




くっついて暖かいから大丈夫

凍結しないためにもくっついて暖まりましょう!
我が家は大丈夫そうです(笑)




今日、12月から入院していたAさん(女性)が出勤してきた。
「長い間お休みしてすみませんでした」って言うよね?と
勝手に思ってその返事まで考えていたのに
彼女が言ってきたことは・・・
「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。」だって!
…はぁ?そこかい!?
もう1月も下旬なのに新年の挨拶というのはないでしょ?
不意を付かれた感じで私は
「はぁ~、はい」としか言えず・・・
やっぱり彼女、ちょっとヘンです。


今週もバタバタしそうだけど頑張らないとね。
会社の中が寒くて風邪に注意です。


  


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

ゆうのすけ

ひえ~っ!私も守れていない・・・。ま、仕事が午後からが多かったので ついついと思いながらも。。。
早く寝なければ!そして健康的に やせなければ!^^目標 -8kg!^^でも そんなこんなで一年経ってしまったり・・・うねうね~!^^☆

おまけ・・・テッドのぬいぐるみ オークションでもプレミアついてます。高い!映画のCMで画面の下から にゅ~っと登場すると欲しくなっちゃいます!
by ゆうのすけ (2013-01-22 02:21) 

(。・_・。)2k

まあ 新年は新年だけどね(^^;
いろんな人が居るから面白いけど
仕事が絡む相手はちゃんとしていて
欲しいものですね

by (。・_・。)2k (2013-01-22 02:44) 

りる

ミンミンちゃんの腕が長いのにびっくり。
お空を見上げて、優雅な佇まいですね。
by りる (2013-01-22 03:11) 

ぴーすけ君

昨日はウネウネ雲がいっぱいでしたね~。
by ぴーすけ君 (2013-01-22 04:51) 

カトリーヌ

こちらはしっかり雨が降っていますが
都心では雪ですか!!(-ω-;)
今日は気温が高くてあったかいです♪
凍結防止の猫団子、いいですねっ♡
by カトリーヌ (2013-01-22 08:00) 

YUKIE_CHEF

おはようございます。
こちらは、雨が降っています。
毎日、寒いですが
すこやかに過ごしましょうね。
by YUKIE_CHEF (2013-01-22 08:31) 

アルマ

まさかの「明けましておめでとう」ですね(^_^;)
確かにまだ1月ではありますが、状況からしたら確かに挨拶が違いますよね・・・
by アルマ (2013-01-22 08:48) 

ろき

しぅさんがミンミンさんに乗っかってる!
ミンミンさんと大きさ変わらないっすね。何キロあるんだろう?
by ろき (2013-01-22 08:48) 

りみこ

思わず笑っちゃいましたw
そんな挨拶はないかなぁと思いますね…w
そういう方もいらっしゃるのですねぇ~
凍結防止にはネコ団子ですか♪
by りみこ (2013-01-22 09:00) 

青竹

ミンミンの見える光の波長は
人が見える範囲よりも広いのかもしれません。
by 青竹 (2013-01-22 15:26) 

Aちゃん

私は今年の目標は定めてません。
どうせ達成できないだろうし(^^;
今日は雪は降らなかったみたいだね。
by Aちゃん (2013-01-22 17:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ゆうのすけさん。。。
目標に少しでも近づくように努力しましょう。
私も頑張ります!
テッドのぬいぐるみ・・・
もっと量産してくれないかな~。

◆(。・_・。)2kさん。。。
この人には自分が長期休んで
迷惑をかけたという認識がないのでは?と
疑ってしまいます。
休んでいたから仕事も忘れちゃっているし・・・
何処かへ異動して欲しいのです(>_<)

◆りるさん。。。
ミンミンの手はお腹に格納されていたみたいですね。
視線の先には何があったのか?
ミンミンのみぞ知る!(>_<)

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
ウネウネ雲が面白くて撮ってしまいました。
ウネウネができやすい気候だったのかな。

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さきてつさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆カトリーヌさん。。。
今回は雪は免れたようですが
まだ1度くらいは降りそうですね。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆YUKIE_CHEFさん。。。
本当に毎日寒いですね
お風邪には気をつけてくださいね。

◆アルマさん。。。
彼女は長期休んで迷惑をかけたという
認識が無さすぎです。
別にそれを期待していたわけではないですが
新年の挨拶はちょっと・・・(>_<)

◆ろきさん。。。
ミンミンとしぅは同じくらいに見えますが
ミンミンは全体的に丸く、しぅはお腹回りが
すごいだけなのです。
体重も1~2kgの差がありますよ。

◆りみこさん。。。
もう1月下旬なのに新年とはねぇ~
それが彼女らしさなのかもしれませんが…
猫団子さえあれば凍結しませんよ。(^_^;)

◆千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆源整院さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆okin-02さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆G-Nyaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ねじまき鳥さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆hisaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆CROSTONさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆青竹さん。。。
にゃんこって何を見ているのかわからない時があって
ちょっと怖いですよね。
でも何か気になって居たようです。

◆あんぱんち~さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆マチャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Aちゃんさん。。。
達成できなくても目標があった方が良いですよ。
雪が降ると言われると降って欲しかったような(^_^;)

◆R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆motosoftさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2013-01-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャージできないよ~ギュンッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。