SSブログ

ギュンッ! [ねこのこと]

1月22日 火曜日

今日の天気 [雨] のち [曇り] のち [晴れ]

最高気温 10度
最低気温 3度


今日は肩がどうしちゃったんでしょ?というくらい
コリンコリンになりました。
取って付けたような、自分の肩ではないような…
応急処置として頭痛薬を飲んだりします。
血流が良くなるので肩こりもほぐれますよ。
肩こりの方お試しあれ。


今日はほぼ一日パソコンに向かっていました。
だから余計に肩こりになったのかもしれませんね。
お風呂で暖まって疲れを溜めないようにしましょう。



癒しの寝顔

この寝顔で疲れも吹っ飛びそう・・・
さすが睡眠王子だわ♪




ミンミンお疲れ様

でもそんなミンミンもお疲れですね。
しぅに乗っかられていたら疲れますよね。






漫画カメラ

スマホのアプリ漫画カメラで撮ってみました。
被写体と雰囲気があっていないような気もしますが
とりあえずお試しということで・・・(^_^;)




今日は夜にネットが繋がらない現象が起き
なかなかアップができませんでした。
そして・・・
23日と24日はよんどころのない事情により
コメレス、訪問などができない可能性があります。
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。


  


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

ぴーすけ君

肩こりイヤですよね。私も頭痛ヤクのお世話になってます;^_^A
by ぴーすけ君 (2013-01-23 01:10) 

(。・_・。)2k

肩こり最近するんですよね~
俺も薬飲んでるけど
やっぱりお風呂がいいな~


by (。・_・。)2k (2013-01-23 01:45) 

ゆうのすけ

首が冷えちゃうと てきめんで調子悪くなっちゃいますよね!私は やばいと思った時に 首の後ろに 使い捨てカイロを貼っちゃうんです!^^(地肌じゃなくですよ!^^)
by ゆうのすけ (2013-01-23 02:00) 

(。・_・。)2k

曲の件
最近 新しい物を揃えているけど
新しいなにかが増える度に
なにかを失ってる気がしてるんだよね
それで 頭に過ぎったのが 今日の曲だったの
なんか切ないんだよね


by (。・_・。)2k (2013-01-23 02:15) 

marimo

あはは
このアプリ私も持ってます。
猫写真に使うと面白いですね(^-^*)
体調はまだ本調子ではないですが
今日から仕事復活予定です。
by marimo (2013-01-23 07:51) 

カトリーヌ

いいなぁ漫画アプリ!
iphone専用なんですよねーっ(・3・)ブー
まるで背後霊のようにしぅちゃんが...(笑)
いやいや 仲良しでステキですっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-01-23 08:15) 

ろき

マンガカメラいいな~ フリーなら落とすか。
ミンミンさんも睡眠マイスターだけあって
寝顔もプロだ!(笑)
by ろき (2013-01-23 08:36) 

アルマ

確かにミンミンの寝顔が心なしか苦しそうな感じがしますね(^_^;)
by アルマ (2013-01-23 09:18) 

OMOOMO

いつも、くっ付いててかわいいな。でも、乗っかられてしんどいって顔?
肩こり辛いですね、よく整骨院に通いました。
by OMOOMO (2013-01-23 23:52) 

motosoft

漫画カメラのミンミン、イケてます!
by motosoft (2013-01-24 00:51) 

Aちゃん

肩が痛い・・・
もしかして四十肩?(^^;
by Aちゃん (2013-01-24 01:24) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
肩こりに効く漢方薬を飲んだらスッキリしたのですが
一時的に効いただけのようです。
あ~スッキリしたいですね。

◆(。・_・。)2kさん。。。
お風呂で肩まで浸かってみましたが・・・
肩こりはスッキリしませんでした。(>_<)
でも血流を良くするのが一番ですよね。
妙に平井堅さんが聞きたくなる時ってあります。

◆ゆうのすけさん。。。
首が冷えるからなんですね。
会社も寒いからな~。
マフラーして仕事しようかしら?(^_^;)
使い捨てカイロにヒントを得てあるものを買いました。

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆marimoさん。。。
今のところ楽しんでやっています。

◆カトリーヌさん。。。
漫画アプリはiphone専用ではなくなりました。
D社のスマホもDLできますよ。
文句言いながらもくっついますからね。
ラブラブ過ぎて羨ましぃ(笑)

◆ろきさん。。。
漫画カメラ・・・もちろん無料ですよ。
そうでなきゃDLしませんよ。
おぉ~睡眠王子からマイスターと認められたのですね!

◆kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
寝ながらギュ~ギュ~は辛いですね。
でもくっつくのを止めません(^_^;)

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆G-Nyaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆YUKIE_CHEFさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆マチャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さきてつさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆OMOOMOさん。。。
最近くっつくというより乗っかるって感じです。
ミンミンもずっとそのまま耐えているみたい。
肩こりはスッキリしたいですよね。

◆motosoftさん。。。
漫画カメラもスマホでできるようになってうれしいです。
色んなパターンで撮ってみたいです。

◆Aちゃんさん。。。
四十肩とかって肩だけでなく腕も痛いみたいですよ。
軽いストレッチをすれば大丈夫でしょうか?

by えのみ (2013-01-24 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うねうね長さ比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。