SSブログ

わざと・・・ [ねこのこと]

3月19日 火曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 25度
最低気温 16度


今日は朝から暑かったですね。
出かける前に「もしかして寒いかも」と思って
ライナー付きのコートを着て行って後悔。
コート無しの方が多かったですが
明日は最高気温が19度だそうです
今日よりぐっと気温が下がり寒い?
気温が上がったり下がったりの日が続くようです。
体調管理に気をつけましょう。



マメとミンミン

今朝の出窓ではマメバク・スイミンがくつろいで居ました。
マメはオープン過ぎないかい?(^_^;)




オシリにピタッ

5分後くらいにバク・スイミンがノビをしたら・・・
マメのオシリにピタッ!




オシリまくら

マメのオシリが枕にされていましたが
マメも嫌がらずしばらくこのままでした。
わざとくっついたわけでもなさそうですし
気持ち良く寝られるのかな?






  ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお粥 ゚☆,。・:*:・゚★゚

スープジャーのお粥

今日のお粥は中華味。
冷凍のミックス野菜を解凍しておいて
中華味の素を入れました。
もうこうなれば何でもありですね。






  ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚

れん乳いちごバー

森永 『れん乳いちごバー』
1本当り:147kcal




れん乳がトロリ♪

ひとくち噛んだ瞬間、れん乳がトロリ♪
いちごアイスはさっぱりした甘さで
練乳との相性がぴったり。
大変美味しくいただきました。




今日はオクレさんがお休みでした。
オクレさんの居ない会社はこんなにも
平和なんだと実感しました。
毎日のオクレさんの弾丸トークに悩まされず
ノビノビと仕事ができました。
アルバイトさんと二人だったのでサクサク進んで
仕事をやった~!って感じです。
何か清々しい感じすらしますヽ(^。^)ノ
でも明日はオクレさん出勤だ。
もっと休んでもいイイよ(笑)
・・・
春分の日・・・仕事で~す!


  


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

(。・_・。)2k

暖かかったね~
俺も明日の旗日は仕事です
休みたいな~


by (。・_・。)2k (2013-03-20 02:28) 

Aちゃん

あったかくなると昼間眠くて困る(^^;
by Aちゃん (2013-03-20 02:34) 

ゆうのすけ

私も仕事があるので まるまるは休めません。。。^^;
昨日は 暑いくらいで 薄着でしたが汗をかいてしまいました。今日は 夕刻から雨とか。。。
変わりやすい 春の天気ですね!☆

そうだ!アイス食べようとしてたんだ!^^
by ゆうのすけ (2013-03-20 02:53) 

旅爺さん

当地の昨日は26度でした、ニャンコは死んじゃう暑さでした。笑 それにしても2ニャンは19度でダウンですね。
ダイエット食しても別腹が多いんじゃない~!”
by 旅爺さん (2013-03-20 06:00) 

marimo

窓の外は雲ってどんより暗いです。
春分の日ですが私もお仕事で~す。
お粥生活続いてますね~♪
私は今日のお弁当はグリーンカレーです。
漏れない様に気をつけなくちゃ(笑
by marimo (2013-03-20 07:29) 

ぴーすけ君

今日は世間はお休みなんですね~。
私も仕事です、お互いにがんばりましょう。
by ぴーすけ君 (2013-03-20 09:49) 

アルマ

ちょっと歩くと汗が出たり、夕方になると寒くなったりでホントに体調管理が大変ですよね(^^ゞ

オクレさんが居ないと仕事がはかどるって・・・(^_^;)
by アルマ (2013-03-20 10:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

穏やかに仕事が出来て良かったですね(笑)


by 溺愛猫的女人 (2013-03-20 21:48) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆(。・_・。)2kさん。。。
週の真ん中でお休みするとちょっと楽ですよね。
仕事もヒマならお休みしちゃうところですが
今は休めそうにありません(-_-;)

◆Aちゃんさん。。。
あ、やっぱりそのせいで眠いのか?(^_^;)

◆ゆうのすけさん。。。
変わりやすい気候に気をつけてくださいね。
アイスは寒くても暑くても食べていますヽ(^。^)ノ

◆りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆世界のアイドルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆旅爺さん。。。
急に暑くなりすぎですよね。
体調管理に気をつけてくださいね。
別腹を食べるためにゴハンは少なめなんです(笑)

◆マチャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆marimoさん。。。
寒い時はヒートテックでしょうね。
今日もおかゆを持ってい来ました。
結構お腹が膨らみますよ

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
ばっちりお仕事出来ましたか?

◆アルマさん。。。
弾丸トークは無いので精神的にとても楽です。

◆Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆motosoftさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆enigumaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆okin-02さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さらまわしさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆devilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆溺愛猫的女人さん。。。
既に25度を超えて夏日です。
夏はまた暑いのでしょうか?(-_-;)

by えのみ (2013-03-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっちり!間違い探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。