SSブログ

夏も近い [ねこのこと]

6月25日 火曜日

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 27度
最低気温 21度


今日、ピー太郎をもらってくれたKさんと話をして
娘さんが名前を付けて
『禄(ろく)』・・・『神の恵みによる幸運』という意味だそうで
何だか素敵な名前を付けてくださいました。
それにいつもならお子さんたちも各々の部屋にいるのに
みんなでリビングに集まって
まとまりのない家族がひとつになったわ~って
おっしゃっていました。
ミルクもたくさん飲んで良く寝ているそうです。
「寝ているとつまらないね~」とご主人。
そのうち元気いっぱいで家中走り回るから大丈夫ですよ。
Kさん宅のみなさんに歓迎されて
本当に幸せもののピー太郎・・・改め禄ちゃんでした。



ねこ型ハウスにいました

今朝寝室のカーテンを開けたら・・・
しぅがねこ型ハウスにいました。




130625_2.jpg

バク・スイミンもいましたよ。
・・・
寝室の出窓に来るようになると夏も近いということです。
今までのリビングの出窓は日が差して暑くなるので
寝室の出窓に移動します・・・と言うことは
寝ている時にお腹にダイブされやすいということ…
注意が必要です(-_-;)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚

ふわだてプリン

森永 濃厚ムース食感!
『ふわだてプリン』~ほろにがカラメルソース~
NEWふわふわ向上宣言!




130625_4.jpg

見た目もふわふわですが
食べた感触もふわふわ♪
久しぶりに美味しいプリン食べました。




水曜日は午後から雨が降るそうです。
今週はまたすっかり梅雨モードですよ。
傘を忘れずに出かけましょう


  


今日もたくさんの方の訪問いただきありがとうございました。
時間の関係で挨拶に伺うことができない場合もございます。
どうぞよろしくお願いいたします。


『Go!Go!ゴーヤ 2013』アップしました↓↓
http://gogo2013enomi.blog.so-net.ne.jp/


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

(。・_・。)2k

ミンミンにダイブされたら大変だ(^^;
最近 ムース系多いよね~
ちょっと気になるから買ってみます

by (。・_・。)2k (2013-06-26 02:27) 

ゆうのすけ

ねこ型ハウス面白そう!^^
今日も雨模様みたいですね。外仕事なんとかしてやらないと。。。このところ 週の半ばって 天気良くないことが 多い気がする。。。☆
by ゆうのすけ (2013-06-26 04:10) 

とし@黒猫

ねこ型ハウスは、猫の顔の形なんですね!
ミンミンは、コーナーのとこが好きなんでしょうか、きょうも、気持ちよく寝ていらっしゃいます。
・・・
ムースみたいなプリン、新しいですね。
by とし@黒猫 (2013-06-26 06:36) 

アルマ

いきなりお腹にダイブされたら・・・うう、想像したら痛そう・・・(^_^;)
禄ちゃん、幸せになれそうで良かったですね(^O^)/
by アルマ (2013-06-26 10:47) 

ぴーすけ君

『ふわだてプリン』ってこうなってるんだぁ~~♪
ふんわふわですね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-26 12:04) 

カトリーヌ

禄ちゃんですか!いいお名前です♪
あれ?ねころんお持ちだったのですね。
ほしいけど、使われていないベッドが
たくさんあるので...(笑)
ふわだてプリンおいしそぉぉ(@ ̄ρ ̄@)
by カトリーヌ (2013-06-26 12:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

禄ちゃん、とても良いお名前ですね~(*^ω^*)
沢山の幸せを持ってきたんですね。良かった(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-06-26 21:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆(。・_・。)2kさん。。。
ダイブされたら「うっ!」となって
お腹はジンジンしてとても痛いのです(-_-;)

◆ゆうのすけさん。。。
中にマットがあるので暖かいのです。
マットを外せば夏でもヒンヤリかな。
今週はお天気悪そうですね。
外仕事大変ですね。濡れて風邪を引かないように

◆朝蔵哲也さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆saruさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆やってみよう♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆とし@黒猫さん。。。
以前カルカンのプレゼント品だったような?
ミンミンはどこかしら寄りかかって寝るのが好きみたいです。

◆猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
もう痛いなんていう程度ではありません。
ジンジン、ズキズキ・・・
素敵な名前を付けてもらって良かったです。

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
ふわだてプリン・・・軽い感じで美味しいですよ。
今日もお昼に食べてしまいました(^_^;)

◆カトリーヌさん。。。
ろくちゃん・・というと面白いのかと思えば
素敵な意味があるのですね。
ねこ型ベッドは場所をとりますよね。
小さくたためないし・・・(^_^;)
プリン美味しかったです♪

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さきてつさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆G-Nyaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆溺愛猫的女人さん。。。
本当に素敵な名前を付けていただきました。
ご家族みなさんでかわいがってもらって
本当に良かったです。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2013-06-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気でね~ヽ(^。^)ノいっしょに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。