SSブログ

デザート? [ねこのこと]

4月11日 金曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 18度
最低気温 8度


昨日星占いが最下位だったのですが
日中はそれなりの運勢でした。
でも帰りにコンビニ・某ソンへ寄って買い物をし
700円以上買うと抽選ができるのも知らず
シール欲しさにパンやスィーツを800円買ったら
抽選箱が準備されて紙を1枚だけ引くと…
な、なんと!
ヨーグルトが当たりました~♪
いつも食べているヨーグルトではありませんが
ちょっとだけ嬉しかったです。
あ、もしかして「運」使っちゃいましたかね(^_^;)



テーブルの上のミンミン

朝の支度をしているとテーブルの上にやって来たミンミン




もちぷよ

この間、病院で剃った毛がなくてピンク色で
お腹がもちぷよみたい!
お腹のスイーツが美味しそうですね(^_^;)


ミンミンの採血の結果ですが
何か大変でしたらご連絡します…と言われて
何のン連絡もありません。
これは大丈夫ってコト??




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のオススメt ゚☆,。・:*:・゚★゚

サングリア リコ

サッポロビール 「サングリア リコ」
赤ワイン&オレンジ
マメと一緒に撮ろうと思ったら
ちょっと身を乗り出してきて顔デカに撮れちゃいました!




お手軽です

瓶ではなくペットボトルに入ったワインです。
飲み残しても蓋をしておけばまた飲めます。
(開封後はなるべくお早めにお飲みください)
720mlですが、さすがに全部は飲めなくて
3分の1ほど残っています。(^_^;)

※サングリアとは…
ワインにいろいろなフルーツとシナモンを加えて作る
スペインを代表する飲み物。
フルーツの美味しさがワインになじみ、ほんのり甘く、
フルーティーな飲みやすさが特徴です。

商品サイトはこちらです。↓↓
http://www.sapporobeer.jp/wine/sangria_rico/index.html






ランドマークタワー

先日ランドマークタワーに登頂した時に買った
キーホルダー(ゴールド)




140411_6.JPG

夕日に輝くランドマークタワーみたい(^_^;)
これを見てランドマークタワーに登った時のことを
考えてニヤつこうと思います。(笑)






  ~~たんぽぽ観察日記~~

たんぽぽ

たんぽぽがたくさん咲き始めました。
お日様が当たって暖かくなると開いて来ますが
朝のうちはなかなか開いてくれません。
観察を始めた時の花はもう綿毛になろうとしていました。
もうちょっと色々撮れたら載せたいと思います。




一週間が早くてもう週末です。
お天気も良さそうなので冬物を少し片付けたいな。
フリースとかかさばる物が多くてしまうのが大変。
ちょっとだけのんびりもしたいな。
みなさまも良い週末を


  



nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

(。・_・。)2k

最近 本当に1週間が早く感じます
なんでなのかな?

by (。・_・。)2k (2014-04-12 04:04) 

marimo

あっという間に土曜日です。
どんどん時間の流れの速さが増している気がします。
ミンミンの検査結果何でもなかったのなら嬉しいです。
もちぷよの育毛観察もしたいかも(^-^*)
by marimo (2014-04-12 08:21) 

アルマ

もちぷよ・・・美味しそう(^^ゞ
何の連絡も無いって事は大丈夫だったのでしょうね(#^.^#)
by アルマ (2014-04-12 09:11) 

kontenten

星占いが最下位だったとは・・・^^;Aアセアセ
クラブ活動後援会のブログを作ってしまいました(><)
 さて、ミンミンさんのお腹
ハゲでなくて良かったです^^;Aアセアセ
採決の結果が良い事をお祈りしております(^^)
 サングリア・・・結婚前、浜松のスペイン料理屋さんでデートした時によく飲みました。
あの頃は平気で飲酒・・・(以下自粛)
桜とランドマークタワーの写真
まさにプロカメラマンの指導の賜物です♪。
by kontenten (2014-04-12 09:19) 

ぴーすけ君

ヨーグルト、いいなぁ いいなぁ~。
私は、同じクジで1400円以上買って2回したんですが
2枚とも「発泡酒(ビール)」。
発泡酒飲まないので、たまたま道であった
久しぶりの友人に 押し付けて家へ帰りました^^;
by ぴーすけ君 (2014-04-12 13:05) 

チャコ&ミニ

ミンミンのお腹が毛を剃ったためと分かり、ちょっと安心しながら写真を拝見しました。
確かに大福もちみたいです^m^
今日、花見に行って展望台までちょっと階段を上りました。帰り道は車のアクセルを踏む力が入らず・・・
ランドマークタワー組はすごいと改めて思いました。
by チャコ&ミニ (2014-04-12 13:35) 

のらん

あら〜、ミンミンさんのもちぷよが・・・(^_^;
検査されたんですか?すぐに連絡がないのなら、問題ないってことですよ〜。ヨカッタですね(^.^)
小当たり、いいですよ♪ 小当たりは大当たりの前兆、なぁんちゃって♡
by のらん (2014-04-12 15:09) 

りる

ペットボトル入りのサングリア!
手軽に飲めそうでいいですねぇ。
ミンミンちゃん、検査結果、何でもないといいですね。
by りる (2014-04-12 15:41) 

tomo-zou

ミンミンちゃんのおなか、ちょっと触りたいかも。。
検査、何もないとよいですね。
by tomo-zou (2014-04-12 18:59) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆(。・_・。)2kさん。。。
一日一日が早いのだと思います。
1日30時間あると良いのにな~。

◆世界のアイドルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆リックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆やってみよう♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆marimoさん。。。
お休みがすぐ来ると思えば
早くてもいいかな~♪
何も連絡がないのでこしちらから
聞きに行かないといませんね。

◆カァズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆enosanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
触った感触がもちぷよでした。
何も連絡が無いので大丈夫と思いますが
ダイエットだけは継続しないと(^_^;)

◆kontentenさん。。。
星占いで最下位って意外に多くて・・・
最近サングリアにハマっています。
でもお店で飲む方が美味しいでしょうね。

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆源整院2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆とし@黒猫さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆comomonさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
値段から言ったら発泡酒の方が上ですよ。
他にどんな商品があるのか気になります。
また買いに行って抽選しようかな。

◆チャコ&ミニさん。。。
触った感触がモチモチなんですよ。
車の運転は危ないかも~。
最近階段登りが多いですね(^_^;)

◆Dar-卯うさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のらんさん。。。
検査結果は良いのでは?と思います。
でも同時にダイエッtするように言われたので
そちらを頑張らないと行けません。(^_^;)

◆りるさん。。。
ペットボトルなので気楽に飲めます・・・
でもちょっと危険かも(^_^;)
何も言ってこなくても、こちらから聞くべきですね。

◆tomo-zouさん。。。
触った感触がとっても良いですよ。
結果聞かないとダメですね。(^_^;)

◆assimameさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2014-04-13 02:05) 

えのみ

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆makimakiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sanaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2014-04-13 02:30) 

カトリーヌ

連絡がないということは、問題がない
ということだと思います(*´ω`*)
でも一応確認してくださいね!
もちぷよ、かわいいですねっ(´∀`*)ウフフ
まめちゃんもサングリア飲みたかった?(笑)
by カトリーヌ (2014-04-13 20:01) 

えのみ

◆げいなうさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆朝蔵哲也さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆yukichanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆takayouさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆カトリーヌさん。。。
今週末あたりに行って直接お話しを聞こうと
思っています。
もちぷよの触った感触が最高ですよ。
にゃんこと一緒に飲めたらしあわせですね。
酔っ払って絡んじゃったりして(^_^;)
※nice!&コメント、ご訪問ありがとうございます

by えのみ (2014-04-13 22:28) 

えのみ

◆yamさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2014-04-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。