SSブログ

しあわせね [ねこのこと]

5月19日 月曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 25度
最低気温 16度


昨日18日に「アナと雪の女王」の映画を
観に行って来ました。
絵がとてもきれいなのとストーリーも最高でした[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと涙もポロリ…
3月18日に公開されてからまだまだすごい人気なのが
分かりました。
吹き替え版なので松たか子さんの歌声を聞くことができました。

あと日曜日8時からの「世界の果てまでイッテQ!」で
イモトさんのエベレスト登頂断念するに至るまでの
内容を放送したのですが、
テレビで録画をセットしておいたので
リアルタイムでは洗濯をしながら見ていて
あとでじっくりみようと思っていました。
そして9時過ぎに「さてみましょう!」と録画したのを
みようと思ったら…
な、なんと「HDを認識できません」とメッセージが
表示されるだけ…
え~っ!もうショックで涙が出そうでしたよ。
再放送ってないのかしら?(>_<)



しあわせ~寝

頭と頭をくっつけて、しあわせ~♪






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚

リラックマだから買っちゃった!

白元 「リラックマ 虫よけプレート」屋外用




こんなところもリラックマ

裏面にもなにげにリラックマ!(^_^;)




効き目1年もあるのかな~

目玉と鼻のシールを本体に貼ります。
竿とかにぶら下げて使います。
ぶら下げた写真はいつか載せますね。






公園のアガパンサス

公園のアガパンサス
土曜日の日に見た時に、誰がやったのかわかりませんが
茎が折られてもぎ取られていました。
せっかくお花の観察をしようと思ったのに
ホントにひどいことをする人がいます。
毎年何本か被害にあっています。






ぷぷぷ・・・

夜はテーブルの上でくっついて寝ています。
しぅの手がお口の所にあって「ぷぷぷ・・・」と笑っているみたい。




しかし夜はちょっと寒いですね。
パジャマは春用にしようと思ったけど、
まだ冬用の方が良いかしら?(^_^;)


火曜日はいよいよ「不健康診断」です。
夜の9時から検査が終わるまで飲まず食わずなので
具合が悪くなりそうです…(>_<)
でも終わればビールも解禁ですよ~。
健康診断を頑張ろうと思います。


火曜日の夜中から雨が降り出し
水曜日は雨の予報です。
南風が吹くので気温は下がらないみたいです。


  


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 17

ゆうのすけ

アガパンサス可哀想ですね。。。
[イッテQ]。。。私も他のことしながら チラチラとしか見てなかったのですが 最後の最後の登頂断念の決定をするまで イモトには知らせなかったようですね。目がしらを拭いてた時 私もちょいホロっとしそうでした。☆
(今回は日テレも結構力入れてたみたいだから 土曜とか日曜の昼間に 再放送化してくれればいいのにね!)
by ゆうのすけ (2014-05-20 02:25) 

(。・_・。)2k

イモト断念したんだ
知らなかった、、、
ショックですね~

by (。・_・。)2k (2014-05-20 02:35) 

marimo

エベレスト断念という話は番組の紹介コーナーで
チラッと見たきりで・・・私も番組そのものは見逃しました。
何が理由だったのでしょう?
探せばyoutubeで見つかるかも(笑
不健康診断(笑 まったくそうですよね。
頑張ってくださいね。
by marimo (2014-05-20 07:33) 

カトリーヌ

アバガンサス、ひどい!!
心無い人がいますからね(  ̄っ ̄)ムゥ
不健康診断(笑)ホントに!!
受診するストレスで病気になりそうww
HD壊れちゃったのかしら。困りましたね。
こっちはきちんと受信してもらいたいのに(笑)
by カトリーヌ (2014-05-20 07:52) 

ろき

♪ありの~ ままの~ 姿みせるのにょ~
って歌った? みんなで歌おうって 上映もあるみたい。
アナはちょっと気になっています。
花壇を荒らすのは小学生でしょ?小生意気な。
見かけたら注意しましょうね。
by ろき (2014-05-20 08:16) 

りみこ

アナは公開直後に友人の勧めで観に行きました
歌声素敵ですよね~
(松さんも素敵ですけれど本家も素敵ですよ)
お花を手折るなんてひどいですな・・・
咲こうと一生懸命になっているのに!
観たかったものが録れてないとがっかりしますね
by りみこ (2014-05-20 08:56) 

Aちゃん

見逃した番組を見れるサイトがあったような?
しぅちゃんの、ぷぷぷ・・・面白い~
by Aちゃん (2014-05-20 09:02) 

旅爺さん

イモトさんのエベレスト登頂断念のテレビは残念でしたね、爺は見ました。アガパンサスに慰めてもらってね。
by 旅爺さん (2014-05-20 09:57) 

アルマ

HDDが壊れてしまった・・・のでしょうか???
予想外の事が起こるとホントに凹みますよね・・・

相変わらずの熱々な2ニャンですね(^^♪
by アルマ (2014-05-20 11:14) 

ぴーすけ君

「アナと雪の女王」、良いですよね、
DVDを持ってます(●´▽`●)ノ
日本語でも見てみたいな。
by ぴーすけ君 (2014-05-20 12:31) 

すーさん

CGが幅を利かせている映画と
アニメが嫌いなぼくでも楽しめる映画でした!。
ディズニーの名作と呼ばれるようになるんじゃ
ないかという気までします。
曽根の皆さんが推していたので観ようと
おもいました。こういう縁もまた大事ですね。
by すーさん (2014-05-20 14:50) 

OMOOMO

「アナと~」なんか絵がかわいくないので見逃しているんですが面白いのですね。
イモト・・・息子が熱く語ってました、私はへぇ~と思ったのですが。
花、折る人許せませんね。
今日もくっつきのニャンコがかわいい。
by OMOOMO (2014-05-20 17:21) 

TAKUMA

うーーむ、あの断念は悔しいですよねぇ。
事故の影響とは言え、厳しい現実です。
しっかしエベレストの登山者、もの凄く増えましたね。
もの凄くお金もかかるのに…

ここまで頭密着してると、同じ夢見てるんじゃないかな、と…
by TAKUMA (2014-05-20 19:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

それは残念でしたね。
ちこっとだけどこちらで動画が見れます。https://www.youtube.com/watch?v=pMBWocHIubo


by 溺愛猫的女人 (2014-05-20 21:08) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようござます!
虫よけプレートの季節がやってきちゃいましたね^^;
いろんなメーカーのを使って
どれが一番効くのかお試し中です(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-21 08:39) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

ちょっと体調を崩して、コメレスもできていません。
良くなりましたら訪問もしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2014-05-21 23:02) 

kontenten

楽しみにしていた録画の失敗・・・(><)
ホント、物凄く悔しいですよね(w)
メーカーに文句を云いたいですが、その前に
『責任を負いません』って文言も書いてあるし
悔しいので、一緒にビールでも・・・
あっ、体調が良くなかったのですよね
呉々も、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2014-05-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱々絶不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。