SSブログ

絶不調 [今日の出来事]

5月21日 水曜日

今日の天気 [雨] のち [晴れ]

最高気温 18度
最低気温 15度


20日に不健康診断がやっと終わりました。
胃レントゲン検査でバリウムを飲んで
そのあと下剤を飲みましたのでホント大変でした。(^_^;)


昨日はコメレスも訪問も全くできず
本当に申し訳ありませんでした。



ユンケル飲んだよ

絶不調のまま会社へ行き、
朝はウコンの力、お昼はユンケル、
その後、寒気もしてきたのでナロンエース。
そして夜には液キャベ…

とにかく絶不調でしたので、家に帰ってきてやっと
調子が戻りつつあります。
でも用心のため、今日も訪問せずに早く寝たいと思います。
本当に申し訳ありません!
元気になったらご挨拶に伺いますので
どうぞよろしくお願いいたします。






2にゃんは元気です

2にゃんは元気です。
相変わらずくっついていますけど…(^_^;)




木曜日は午後に南関東で雷がなったりヒョウが降るらしいです。
ゴロゴロと鳴ったら大きな建物に入ってくださいとのこと。
みなさん気をつけてくださいね。


  おつかれさま


nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 17

ゆうのすけ

おつかれさまです。
雨が上がった後から冷えている感じもします。
お大事になさってくださいね!☆
ひょうは 見たこと無いので なんだか気になります。今日は ログアウトしたらPCの電源とLANケーブルを外しとかなくちゃ!^^☆
by ゆうのすけ (2014-05-22 00:45) 

(。・_・。)2k

心配してたけど
やっぱり調子崩してたんですね
お大事にです

by (。・_・。)2k (2014-05-22 00:47) 

may234

無理せずにお大事になさってくださいね♡

by may234 (2014-05-22 01:01) 

にゃん

季節の変わり目です どうぞ
 お身体に おきをつけください
  気温34℃ 灼熱の バンコク
   政府より20日戒厳令がでました
    にゃんも 気をつけます。
by にゃん (2014-05-22 01:34) 

りる

私もバリウム飲むと体調悪くなります。
しかも前日はゴハン抜きだし…。
おつかれさまでした。
お大事になさってくださいね。
by りる (2014-05-22 01:50) 

OMOOMO

本当にくっついてるんですね
私も週末の旅行に備えてユンケル買いました。
by OMOOMO (2014-05-22 04:14) 

カトリーヌ

大丈夫ですか?
バリウムのせいでしょうか?お大事に☆
ニャンズたち、看病よろしくね(*´ゝωσ)v
by カトリーヌ (2014-05-22 08:00) 

marimo

大丈夫ですか?
たくさん栄養ドリンクを飲まれたのですね。
私もバリウムの下剤で仕事にならないほど不調になるので
ここ数年胃透視検査は拒否しています。
by marimo (2014-05-22 08:01) 

ろき

無理ぜずゆっくりして下さいね。
by ろき (2014-05-22 08:08) 

アルマ

調子の悪い時はゆっくり休みましょう(*^_^*)
by アルマ (2014-05-22 09:37) 

Aちゃん

チョッとドリンク系飲み過ぎじゃねぇ?(^^;
えのみさんは若いから1日ぐっすり寝れば治るでしょ??
by Aちゃん (2014-05-22 10:12) 

りみこ

お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいねぇ~
by りみこ (2014-05-22 10:16) 

あーちゃ

大丈夫ですか?寒暖の差が大きいので、ゆっくりしてくださいね
by あーちゃ (2014-05-22 12:37) 

ぴーすけ君

おだいじにね。
少しゆっくりとできると良いですね。
by ぴーすけ君 (2014-05-22 12:39) 

すーさん

不健康診断、まさに。
それにしても辛そうですねぇ。
気分良くなるまで曽根風呂ものんびりと
構えて下さいネ。。
お大事に。早く快復するといいですね。
by すーさん (2014-05-22 21:18) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。大変でしたね。
なんか本当に不健康診断だわ。

by 溺愛猫的女人 (2014-05-22 22:06) 

kontenten

もし・・・体調不良が続くようでしたら・・・
比叡山延暦寺のお守りをお送りします。
根本中堂のご本尊は『薬師如来さま』
病気を治して下さる仏様です。
例のメルアドにて、お送り先をメール下さい。
by kontenten (2014-05-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせねやっぱりそうなんですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。