SSブログ

秋の収穫祭 [へべれけ]

10月3日 土曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 26度
最低気温 19度


昨日10月2日はハマキッズ・ファミリーが
ウチに来た日です。
こういちつよしも2~3ヶ月くらいでしたが
まだオッパイを飲んでいてママ子はガリガリでした。
ママ子は首にリボンのようなヒモが巻いてあって(首輪代わり?)
どこかで飼われていたのに何かワケありで
ウチに来たみたいなのです。
自宅ではマメピッキーミンミンがすでに居たので
一緒に暮らすことができず、
1階の事務所として使っている部屋を
家賃無しで提供することに。(^_^;)
早いもので12年が経ちました。
これからもみんな仲良く元気でいて欲しいです。





先日撮った写真

出窓2にゃん。
(今日はにゃんこ写真が無かったため先日撮ったものです)






赤レンガ倉庫へ

今日はお天気が良くて暑いくらいでした。
今年もまた出かけてきました。




毎年恒例の横浜赤レンガ倉庫 イベント広場で開催の
横浜・オクトーバーフェストへ!


エルディンガー

ドイツビールの祭典です。




テンパッているお姉さん

テンパッているお姉さん。




乾杯

去年はTAKUMAさんとkontentenさんの3人でしたが
kontentenさんが欠席届けが提出されたので
TAKUMAさんと2人で乾杯です。


ブログのカテゴリーも「へべれけ」を追加しました。(^_^;)
ちょっと酔っているので続きは次回にさせていただきます。




  おつかれさま


nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 14

OMOOMO

ハマキッズ・ファミリーも12年目、元気で何よりです。
今年もオクトーバーフェストに行かれましたか。
kontentenさん欠席で残念でした。
その凄ーいグラスは何??
by OMOOMO (2015-10-04 09:09) 

アルマ

オクトーバーフェス、最近ではこちらの方でもやっているみたいで・・・(^^ゞ
結構定着しつつあるみたいですね。
by アルマ (2015-10-04 11:14) 

ぴーすけ君

みんな元気で仲良く☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2015-10-04 13:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫神さまから、えのみさんにハマキッズ・ファミリーを託されたのですね。
これからも日々を重ねて行ってくださいね。

横浜・オクトーバーフェスト!!!
まぁーカメラ界の福山雅治さまとデートでしたのね~ステキ♡

by 溺愛猫的女人 (2015-10-04 20:45) 

tomo-zou

10月2日は思い出の日だったのですね!!
なんかすごいグラスですが、
さらに美味しそうに見えます(^^)
by tomo-zou (2015-10-05 00:00) 

ゆうのすけ

テレビでも オクト―バーフェスの話題を見ましたよ。^^
あ!お出かけされているんだろうな。。。!と。^^
ハマキッズ・ファミリー 12年おめでとうございます!これからも まだまだ元気に仲良くいて欲しいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-10-05 00:51) 

TAKUMA

ハマキッスファミリー、おウチ記念日おめでとうございます!。

いやぁ、よぅ飲みましたね。
今年は飲んだビール全部再現できました。
よーく計算したら2.8Lでした(^_^;。
さすがに死にました(´。_。`)ゞ…
by TAKUMA (2015-10-05 00:57) 

(。・_・。)2k

飲めるって本当に羨ましいです
少しは練習した方がいいのかなぁ

by (。・_・。)2k (2015-10-05 01:16) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

◆しば犬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆mitsuyaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆やってみよう♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆hatopopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆enosanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆OMOOMOさん。。。
こういちもつよしも小さくて可愛かったですよ。
ママ子は今では健康体ですから(^_^;)
実験で使うようなフラスコみたいな形です。
飲むのも大変そうでした。
(TAKUMAさんブログ参照ください。)

◆nandenkandenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ミラジョボチッチさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆tamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆assimaneさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆AKIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
早く行ったのにすごい人でした。
去年よりも人気なのかもしれません。
でもそれだけ飲兵衛が居るってことですね。

◆ウィのニャさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆かずのこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
ハマキッズ・ファミリーはやっぱり
外へ行ったりするのでリスクが有りますが
これからも気をつけてあげたいと思います。

◆べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆青竹さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ribonribonさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆とし@黒猫さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ネオ・アッキーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆toroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sanaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆溺愛猫的女人さん。。。
小さい子を連れてウチに来るってことは
たぶん近所にいたのだと思いますが
どこから来たのかママ子から聞いてみたいです。
そうなんです、福山さんと!
「結婚した早々に浮気か!」なんてご本人が
話しておりました(^_^;)

◆宝生富貴さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆tomo-zouさん。。。
ママ子は年齢不詳ですが
誕生日は10月2日ってことにしました。
ドイツビールは美味しいですね。
ついつい行ってしまいます。

◆モグラたたきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ゆうのすけさん。。。
お天気が良い中でのビールは
酔いが回るのが早いようです(^_^;)
ハマキッズ・ファミリーが来た時は
忘れられません。

◆TAKUMAさん。。。
あっという間の12年でした。
こういちもつよしも可愛かったんですよ。
飲んだビールは忘れないように
写真を撮らないとだめですが
パンフレットも貰わないとダメですね。
久しぶりの二日酔いでした。(^_^;)

◆(。・_・。)2kさん。。。
アルコールが体に合う、合わないとありますので
無理して練習はしない方が良いですよ。
飲めても何度「もうお酒止めた~!」と
思ったことでしょう(^_^;)

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2015-10-05 01:40) 

カトリーヌ

ハマキッズファミリー、いいお家で暮らせる
ことになってよかったなぁと思います♪
これからも仲良く健やかに.. ☆
TAKUMAさんとデートだったのですね♡
思う存分飲まれましたか?
by カトリーヌ (2015-10-05 07:44) 

さとみ

ハマキッズファミリーのみなさん、
おうち記念日おめでとうございます!

12年すごいですね、
これからもずっとずっと元気で
仲良く暮らせていけますように。
by さとみ (2015-10-05 15:20) 

りる

オクトーバーフェスト行ってみたい!と、
毎年思うのですが、なかなか予定がつかず…。
良いお天気で良かったです(^‐^)
by りる (2015-10-05 22:42) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

◆simousayama-unamiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Kikiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆yohtamboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆yamachanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆paul_226さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆カトリーヌさん。。。
やっぱり出会いって何かの縁があるのでしょうね。
そうなんです!TAKUMAさんとデートでした。
もうドイツビール堪能できましたよ。
帰りはすっかり酔っ払っていました(^_^;)

◆DorakenBeginnerさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆umigameさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆大和さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さとみさん。。。
ママ子がどうしてやってきたのかわかりませんが
一気に3にゃん増えて大変でしたけど
みんないい子たちなので良かったです。

◆caverunaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆りるさん。。。
私はもう10月が近づくと
開催スケジュール確認をしたりして
ワクワクしてきちゃいます。
単に飲兵衛なだけなんですけどね。
ドイツビールは美味しいですよ。
今度調整して行きましょう!(^_^;)

◆HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆HIDEand爺さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2015-10-07 00:08) 

kontenten

急な欠席で申し訳ありませんでした(><)
9末、10頭の重大なイベントがすべて
飛んで行ってしまいました(+_;)
中でも、オクトーバーフェストはショックです。
 さて、沢山のお土産をお送り頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ビアクッションのヒミツも、TAKUMAさんから伺いました(^^)
次回は、東京タワーでリベンジです!!。
by kontenten (2015-10-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もありがとう♪爆○○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。