SSブログ

ご無沙汰してます [ねこのこと]

2017-11-11T14:46:45.JPGすっかりブログ更新を怠けてしまっています。

2週間連続で来た台風の中を出掛けたりもしましたし、
北風ビュービュー木枯しの日も飛ばされず大丈夫でした(^_^;)。

別に入院もしていませんし、普通に会社へも行っていますのでご心配なさならいように。



ブログ訪問に使っていたiPad miniをバージョンアップしたら、
ある事情で使えなくなりました。

パソコンも調子良くなくて…。
なので、今はスマホからnice押し逃げ状態です。

それから11月19日までは気持ち的に落ち着かなくて、バタバタしています。

本当に申し訳ありません。

もう少しして落ち着いたら復活したいと思います。


それからちょっと気になっていることがあります。


ゴーヤ、報告まだでしたね。

本当ならゴーヤクイズをしたいのですが、
上記事情により、結果だけご報告します。

プランター
① 32本
② 31本
③ 45本

合計:108本

※これは私が食べた本数です。

今年はグリーンカーテン重視で、早く咲いた花は摘んでしまったので、収穫は少な目でした。
でも今年もゴーヤのおかげで夏バテ知らずで過ごせました。
ゴーヤさんありがとう。



インフルエンザもワクチンが少ないとか、O-157とか流行りそうだとか、
とにかく予防第一ですから
みなさん気を付けてくださいね。

またお会いできる日までお元気で!

nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 16

ぴーすけ君

私もなかなかコメンを残す時間が作れず
PCからではなく、ipad-miniから訪問をよくしてます^^; ゴーヤ、今年は少なめでしたね~
スーパーでもいつもより安売り期間が短かった気がします。 時間の余裕ができたら また UPしてください♪
by ぴーすけ君 (2017-11-11 17:14) 

(。・_・。)2k

元気なら良かったです(^^)

by (。・_・。)2k (2017-11-11 20:42) 

ゆうのすけ

おつかれさまです~ぅ。^^
えのみさ~ん 暖かいコメントありがとうございました。
慣れたというのとは違うんですが 肩の荷が下りたというのが正直な気持ちかもしれません。これまでは家を空けて誰もいなくなってしまう事が出来なかったので すぐには無理ですが自分の為の時間も作れるかなと思うのです。
それがうんも達のプレゼントかもしれないです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-11 20:57) 

りみこ

健やかでお過ごしでよかったですよーw
また復活をお待ちしておりますが、ゆるりで٩( 'ω' )و
by りみこ (2017-11-11 21:04) 

すーさん

元気で良かったです^^v。
ワタスのiPadは荒れてカサカサの指を認識してくれず。。
ご訪問やniceまで上手くいってません^^;。。
by すーさん (2017-11-11 21:49) 

えーちゃん

元気でなによりです(゚□゚)
ミンミンたちも元気ですか?
来週あたりから寒くなるみたいだから暖かくしてお過ごし下さい。
by えーちゃん (2017-11-11 23:54) 

アルマ

お元気そうで何よりです(^^♪
私も自分のブログのコメントを放置気味で・・・(^_^;)

by アルマ (2017-11-12 00:15) 

カトリーヌ

私もすっかりサボリ癖がついて^^
今月はもうちょっとUPがんばろうと
思います。
インフルのワクチンが足りないそうで
打つかどうしようか悩んでいます。
by カトリーヌ (2017-11-13 17:45) 

OMOOMO

元気が何よりです。
by OMOOMO (2017-11-14 08:34) 

旅爺さん

ゴーヤは少ないと行っても大分採れましたね。
夏バテ知らずのあと冬にも負けないでね。
by 旅爺さん (2017-11-14 13:23) 

kontenten

ゴーヤの本数・・・良い数字ですね(^_-)
まさに煩悩の数、これで年が越せますね。
何だか、お坊さんみたいな事を・・・(w)
そうそう、先日散歩していたら知らない
オバサマに『お寺の方?』って訊かれました。
後光でも差していたのでしょうか^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-14 16:04) 

TAKUMA

入院もせずお元気ですよね。
ただ入劇、いや入場しとりますよね(^-^;アセアセ。
今年はゴーヤクイズ無しで淋しいですが、100越え食べれば夏バテ対策もバッチリだったでしょう。
ことしは寒くなるのは早いですね。
秋が無かった気がします。
by TAKUMA (2017-11-15 23:32) 

TAKUMA

まぁ様お見送りお疲れさまでした。
ナコナコさんが「すぐに次のターゲットが出てきますよ」と言ってましたo(^o^)o
次の投資先、楽しみですね。
有楽町のドイツビール、線路下でしょ☆□\(^_^)
by TAKUMA (2017-11-21 04:25) 

旅爺さん

インフルエンザじゃないんでしょうね?

by 旅爺さん (2017-11-24 08:42) 

のらん

iPad miniをバージョンアップしたら使えなくなった・・・気になります〜(^_^; 私もiPad miniを使っていて、ずーっとバージョンアップしてないのですが・・・やっぱり、したらアカンのやねぇ(/_;) この夏は、煩悩の数だけゴーヤを召し上がったのですね♪ 来年は、いい年になるぞお♡
by のらん (2017-11-25 12:36) 

旅爺さん

爺も一時ブログ止めてたことあるけど、返事などでストレスになる事もないので楽ちんですよね。ゆっくり休んで下さいね。
by 旅爺さん (2017-11-30 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。