SSブログ

長かった~! [ねこのこと]

1月24日 木曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 9度
最低気温 2度


今日は伯母の葬儀のためにお休みを取りました。
お通夜なので夜からなので
仕事を終えてからでも間に合いましたが
ギリギリに駆け込むのも嫌なのでお休みしまして
出かけるのは夕方なので家でのんびり出来ました。



130124_1.jpg

私の右側にぴったりくっつく2にゃん
一緒にお昼寝できて楽しかったです。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日の漫画カメラ ゚☆,。・:*:・゚★゚

今日はみっきちゃん

今日はみっきを漫画カメラで撮ってみました。
目がアイラインくっきりのお姉さんみたい。




葬儀でお坊さんのお経がとても長くて
ご焼香が終わってからもずっと聞いていたのですが
何度となく記憶が途切れてしまいました。
明日もちょっと早いので、訪問ができないと思います。
どうぞご了承くださいね。


  


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

(。・_・。)2k

寒くはなかったのかな?
お通夜より送り出す時の方が寒いかもね
厚着していって下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-01-25 02:17) 

ゆうのすけ

お疲れさまです。
今日も大変かと思いますが 気を付けてお出掛けくださいね。☆少しでも 穏やかな陽気の日になりますように!
by ゆうのすけ (2013-01-25 02:20) 

marimo

お疲れ様でした。
今日はやっと金曜日という感じです・・・
まともに出勤してないのに(;^_^A
また寒波がやってくるそうなので、暖かくしてがんばりましょうね~♪
by marimo (2013-01-25 07:43) 

ぴーすけ君

お経は、長く感じるように唱える人とリズミカルで心地良く唱える人がいますよね。
by ぴーすけ君 (2013-01-25 07:51) 

カトリーヌ

今日は風がビュービュー吹いています。
雪の予報が出ていますしかなり冷える
ようですので、あったかくしてくださいね。
by カトリーヌ (2013-01-25 08:10) 

ろき

ミンミンさんとしぅさんの仲良しコンビがくっついてくれてうれしいですね。
昼寝したのに、お経を読んでいる時に寝ちゃダメでしょ。
お経を間違えるお坊さんとか居るから注意!省略したりとかね。判定は出来ないんですけど(笑)
by ろき (2013-01-25 08:15) 

アルマ

確かにお経を聞いていると意識を失いそうになりますよね(^_^;)

by アルマ (2013-01-25 10:10) 

Aちゃん

お坊さんのお経ってホント長いよね(^^;
お疲れ様です。
漫画カメラ面白そうだね。
by Aちゃん (2013-01-25 12:42) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆(。・_・。)2kさん。。。
今日は風が冷たくてマイクロバスに
乗り込むときに寒かったです。
ホカロン装着して行きました

◆ゆうのすけさん。。。
告別式は一日がかりになってしまいますよね。
お天気は良かったのですが風が冷たくて(>_<)

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆marimoさん。。。
体調がまだ完全ではないので
長く感じるのでしょうか?
来週まで寒波が居座るみたいですね。

◆ぴーすけ君さん。。。
お経は私にとっては子守唄に聞こえてしまいました。
淡々としたリズムに弱いです(>_<)

◆カトリーヌさん。。。
風が冷たくて顔が冷えました。
ホカロン貼ってバッチリでした(^_^;)

◆ろきさん。。。
お経は1時間に及ぶ長さでした。
お昼寝しても眠いものは眠いので
子守唄に聞こえてしまいました。

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆アルマさん。。。
もう何度となく意識が遠のきました。
淡々としたリズムは苦手なんですよね。

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆CROSTONさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Aちゃんさん。。。
お経はもう少し短めにお願いしたいです。
漫画カメラは最初はiPhoneだけのアプリでしたが
フマホからもできるようになりました。

◆hisaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さきてつさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆motosftさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆青竹さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2013-01-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長さ比べ寒い日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。