SSブログ

爆々 [ねこのこと]

3月16日 土曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 18度
最低気温 7度


東京では桜が咲いたそうですね。
満開予想は3月24日ですよ!
昨年より15日、平年より10日早く咲きました。
花粉がピークだからのんびりお花見なんて
行けないだろうなぁ~。
ウチの近所の桜はつぼみが大きくなってきた
感じはしますが開花まではまだみたいですね。



バク・スイミン

バク・スイミンはイビキをかいて寝ていました。




しぅも爆睡中

しぅの手に力が入っていそうだけど
そんなの関係なくこちらも爆睡中。
・・・
ココが出窓でなかったら一緒に混ざって寝たい気分でした。






今日のホトケノザ

今日のホトケノザ
今が8分咲きって感じ。
小さいお花が可愛いです






梅の花は可愛いな

今日出かけた先のところに咲いていました。
青空をバックに撮れましたヽ(^。^)ノ




今日は電車に乗って出かけてきました。
下車した駅でくしゃみ連続で出たり
花粉症の頭痛もひどくなって
暖かいのは良いけれど花粉があるので大変。
コレが5月の連休辺りまで続くと思うと(-_-;)


  またあしたね


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

(。・_・。)2k

俺 薬が合うみたいで
薬が効いてるうちは楽なんだよね
家に帰ると鼻水が止まらなくなるの
ホトケノザと桃とスノードロップ撮ってきたよ

by (。・_・。)2k (2013-03-17 03:11) 

Aちゃん

桜の開花、早過ぎ(^^;
バク・スイミンはイビキはどんな感じなんだろう?
イメージでは相当凄そう?(^^;
by Aちゃん (2013-03-17 07:08) 

ぴーすけ君

東京の桜、開花しましたね~。
花粉症の頭痛っていやですね~、早く終わって欲しい。
by ぴーすけ君 (2013-03-17 09:48) 

marimo

桜早すぎですよね、
お花見の幹事さんは大変でしょうね(^-^*)
タルちゃんもさっきまでイビキかいてましたよ(笑
ぷす~っていうのとか、ぐ~~っていうのもあります。
今日もお天気は良さそうなんだけれど・・・
花粉も飛んでますよね。お出かけして帰宅してからのケアがね。。。(-"-

by marimo (2013-03-17 09:59) 

青竹

ミンミンもしぅも春のうららかな日差しを堪能していますね。
花粉症、お大事になさってください。
by 青竹 (2013-03-17 11:19) 

アルマ

花より団子って言いますが、ニャンコ達は花より睡眠って感じですね(^^ゞ
by アルマ (2013-03-17 11:34) 

masiko

上野のさくらが綺麗でした。
花粉症、お大事に。
by masiko (2013-03-17 16:08) 

tomo-zou

今年は開花早いですよね~
通勤途中の楽しみができました♪♪
by tomo-zou (2013-03-17 19:35) 

OMOOMO

気持ちよさそうに寝てますね、ネコってツンととんがったお耳がかわいいね、今更だけど。
来週がお花、見頃ですって。
by OMOOMO (2013-03-17 21:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いきなり春になりましたね~猫たちも暖かくなって気持ちよさそうにお昼寝してます。
花粉症、お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-17 21:47) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆(。・_・。)2kさん。。。
薬が切れると怖いですね。
私も効いているのですが目の痒みだけは
どうにもなりません。
花の写真、期待しています!ヽ(^。^)ノ

◆ゆうのすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆yhiga-siuraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆motosoftさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Aちゃんさん。。。
桜が咲くのはもう少し暖かくなって
遅い方が良いですよね。
バク・スイミンは鼻が詰まっているので
ちょっとうるさめの寝息という感じですよ。

◆さきてつさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
そうなんですよ、花粉症の頭痛って
本当に厄介なので嫌いです
お花見をのんびり見に行けるようになりたいです

◆marimoさん。。。
桜まつりとかの主催者もビックリではないですか?
自然だから仕方ないですけどね。
ぐ~~なんてイビキは本格的ですね(^_^;)

◆Renさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆G-Nyaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆青竹さん。。。
出窓は本当にポカポカなんですよ。
ここに入り浸りなのはわかります。

◆アルマさん。。。
そうですね、きれいな花が咲いていても
寝る方が大事みたいです(^_^;)

◆りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆源整院2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆devilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆masikoさん。。。
上野もしっかり咲いているのですね。
ホント早いですよね。
masiko家のまた地元は混みますね(^_^;)

◆あーちゃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆tomo-zouさん。。。
桜の開花は早いですね。
じっくりお花見ができたら良いのだけど。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆OMOOMOさん。。。
ねこのパーツって可愛いですよね。
お日様ポカポカだとホント眠くなります。

◆溺愛猫的女人さん。。。
昼間は暖かいですよね。
桜の開花も早まりましたけど
お花見まで残っていますように

by えのみ (2013-03-18 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トロッと・・・視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。