SSブログ

不思議な世界 [今日の出来事]

8月25日 火曜日

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 23度
最低気温 21度


最高気温が30度を下回ると涼しく感じます。
夜になると虫の声も聞こえて涼しい。
夏の間、汗でベトベトだった腕とかサラサラですよ。
こんな日が来るのを待っていた!
…というより寒すぎでしょ。
また暑さがぶり返すようですが
急に寒くなって風邪を引かないようにしましょう。





寒いよね

寒くなったので出窓に直に寝るのは嫌らしく
マット&座布団を置いてあげたら
早速利用していました。






今日は有休を取ってあるところへ出かけました。


東京宝塚劇場

東京宝塚劇場
宙組(そらぐみ) 『王家に捧ぐ歌』




朝夏まなと

パンフレットの写真かっこ良すぎ




缶がいいよね

お土産買いました!




パイ

パイ16枚入り
個別包装のパッケージに
月、花、雪、星、宙のマークが!




誰だか分からないけど

スターの楽屋入り
ファンのみなさんの前で立ち止まり
少しお話をしてくださっています。
とっても不思議な世界です。
手を振って楽屋口に向かう時に
手を振る仕草が決まっていました。(^_^;)


超昔に宝塚にハマって通った事があります。
しばらく離れていましたが
これで再び宝塚熱に火が着いてしまったようです。




今朝のテレビで夏バテにならないようにするには
夏野菜を食べると良いとか。
きゅうり、トマト、ナスなど…
もちろんゴーヤも良いみたい。
だから、私は夏バテ知らずなんですね~。ヽ(^o^)丿


  



nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 14

ゆうのすけ

そういえば 今年は夏バテしなかったですね。
熱中症気味はありましたが 食欲も落ちなかったし。。。
やはりゴーヤーのおかげも!^^☆
by ゆうのすけ (2015-08-26 02:56) 

カトリーヌ

こちらは気温は下がったけど湿度がひどくて
すごく不快です。早くサラサラな感覚を
味わいたいです(T^T)
ヅカ、実は見たことがないです。
出入り出待ちがすごいとは聞いていますが^^
by カトリーヌ (2015-08-26 08:40) 

kontenten

りんご農家で産まれ育ったしましまにゃんこ達・・・少し前にTVで視ました。
感動モノですよね(T_T)
 さて、夏野菜・・・イイですね♪
子供の頃、根菜が苦手だった私ですが、夏野菜は小さい頃から大好きです(^^)
なので、今でも夏太りするのかも知れません(><)。
by kontenten (2015-08-26 09:27) 

旅爺さん

ここ2・3日はめっきり涼しくなりましたね。
宝塚は見始めると楽しくなっちゃいますね。
爺が見たのはもう50以上前です。内容は代わってるでしょうね。
by 旅爺さん (2015-08-26 09:36) 

さとみ

今日も寒いくらいなので
あちこち猫団子が見られます。
涼しいと楽でいいけど、夏も終わりかと
思うとちょっと寂しいです。

宝塚の出待ちも見たことあります、
整然としててすばらしいです!(^^)!

by さとみ (2015-08-26 13:56) 

りみこ

不思議な世界・・・どこかと思ったら宝塚でしたかw
まぁ独特の世界ですからね
夢を売る世界でございますw
by りみこ (2015-08-26 14:31) 

ぴーすけ君

ケーブルTVが見られるので
宝塚の舞台が見られるんですが
この方たち知ってます、衣装が重いって
特に下半身のほうが重くできてるので 立ち回りが
大変だって言ってたわ~。
by ぴーすけ君 (2015-08-26 14:47) 

アルマ

宝塚、ハマる人はホントにすごいですからね~(^^ゞ
ファン同士でもルールがあるとか、細かいところもあるみたいですね。
by アルマ (2015-08-26 18:15) 

Aちゃん

宝塚にハマる人の気が知れない(^^;
男がジャニーズ好きみたいなものだからな(^^;
by Aちゃん (2015-08-26 18:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

最近、猫部にヅカ部が結成されまして~某方は大阪に月二回通っています(笑)
一度ハマるとその魅力は底なし沼のようかも(*^ω^*)
猫部宴会時も入り待ちの時、音譜柄の装いだったとか、スターチャンネルに加入しようかとか話は尽きませんもの。
クリスマスパーティにはぜひおいでくださいね。ヅカ部の皆さまと語らいを♡


by 溺愛猫的女人 (2015-08-26 20:01) 

TAKUMA

↑ヅカ部の活動が桜島や箱根の噴火より活発なようですね。
今朝はヤケに涼しいなと思ったら18℃だったとか。
20℃割ったのは一ヶ月半ぶりだったとか。
ヤバい、夏を追っかけないと…(;゜ロ゜)
by TAKUMA (2015-08-27 00:20) 

(。・_・。)2k

やっぱり 綺麗というかカッコイイというか
素敵ですよね〜

by (。・_・。)2k (2015-08-27 01:54) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!
  まとめてのコメレスにて失礼します。

宝塚って本当に独特の雰囲気ですが
昔を思い出しました。
女性なのに男装して、本当の男性よりも
男らしかったりして(^_^;)
現実逃避できますね。
みなさまも観る機会がありましたら是非!
急に寒くなって風邪など注意してください。
また少し暑くなるようです。
by えのみ (2015-08-27 02:39) 

shino*

一度観てみたいとは思うのですが
なかなか機会がないですね
皆さんステキですよね~
身長だけは同類かなぁ(笑

by shino* (2015-08-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もまた…一大事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。